Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホットな1日&祝★7ヶ月♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … ホットな1日&祝★7ヶ月♪



ホットな1日&祝★7ヶ月♪

今日はホントに暑い1日でしたねぇkao06湿度もあって
我が家はエアコンがフル活動でした
そしてなかなかホットな出来事もありましたおちこみ
昨日は普通に使えていたPCが今日になって普通どおり
スイッチをONにしたところ、ネット接続に問題が出てしまって
ほとんど使っていないプロバイダーのメールアドレスの受信ができず汗
ちょっと焦ってネットを開いたら全て閲覧できずガーン
とりあえずプロバイダーに電話して聞いたところエラーコードから
セキュリティソフトに問題があるのでは?とのこと・・・・。
ウィルスソフトのサポートセンターに電話をしてみたら全くつながらず
話し中ばっか昨日のブログで今日、HPを更新すると
宣言した手前、リダイヤルでつながるまで頑張りましたよ
色々調べた結果原因はまだわからないのですがある設定を解除すると
通常通りメールの送受信もネット接続も可能になることが判明
とりあえずネットを使用する時には問題のある設定を一時解除して
使用しています私の他にも
同じような症状になっている方がたくさんいるらしくセキュリティーソフトの
技術者の方が一生懸命原因を究明しているようです
そんなこんなでバタバタしてしまいなかなか私にとっても
ホットな1日となってしまいました
早く原因がわかって通常通り使えるようになるといいなぁ。。。。。

さてさてそんな中、ホッと一息つけるようなかわいらしいメールが・・・。
チワワのステラちゃんが元気に生後7か月を
迎えたということでママさんより画像を送っていただきました
先月オフ会の時に会った時はまだ換毛期の最中でしたが
だいぶ大人の毛も伸びてきて大人っぽく女の子らしくなってきました

2009-6-23-1.jpg

ママのあずきに似てきたね!とスタッフの姉さまとも話しましたkao03
1か月でずいぶん変わる時期なんだなぁとステラちゃんの画像を
拝見して改めて思ってしまいましたそしてステラちゃんと
誕生日が3日違いで明日が満7ヶ月★明後日から8か月目を迎える
こはくの画像も撮ってみましたこはくも最近になって
少しずつ毛が生えてきたんですよ~胸のあたりは・・・。

2009-6-23-2.jpg

そしてもっとフサフサしてきたのが尻尾とお尻のあたり・・・。

2009-6-23-3.jpg

ステラちゃんと同じように少しずつ大人への階段を
上っているようですにっこり先月会った時にも
こはくと同じような大きさだったステラちゃんですが今の体重も1.35㎏~1.4kgを
行ったり来たりと言うことなのでうちのこはくとあまり変わらないですね
こはくは最近とてもご飯をよく食べるようになったので体重増えてるかなぁと
思いつつ体重を測っても1.3㌔~1.35㌔を行ったり来たり。。。
でも確実に横には太っていっているのがよくわかります
大人し過ぎて心配だったこはくもだいぶ活発になってきて
元気に走り回りおやつも欲しがるようになりました汗汗

2009-6-23-4.jpg

子犬のあどけない頃から少しずつ成長しているステラちゃん&こはくの
おさななじみコンビ又再会できる日を
こはくとともに楽しみにしています






少し大人になってもトントン離れはできないこはくさん
このままずーっと仲良しでいてくれるのかな。。。。
そんなトントン&こはくの2ショット画像を本日も
ポチッとクリックお願いします

下矢印





===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

