Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 余裕の初子育てで順調に成長中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 余裕の初子育てで順調に成長中です♪



余裕の初子育てで順調に成長中です♪

6月11日に誕生したフレンチブルドッグのドルチェベビ達&6月15日に誕生したプッチベビ達はじゅえる母がチワワっ子たちの子育てに奮闘中の中それぞれ初子育てとなるママのもとで順調に成長してくれていますにっこりそれぞれのママのお乳をたくさん飲んでコロコロになり前足も立ってあともう少しで後ろ足がたちそうな感じでも身体が重いのでなかなか4本足で立つのが難しそうです汗汗そして初めての出産・子育てとなったドルチェ&プッチママたちも姉妹揃って本当に上手な子育てをしてくれています笑うお乳もたくさん出ていて全く哺乳することなくベビ達をここまで育ててくれていますドルチェにいたっては子育てに余裕が出過ぎてしまいベビ達がスヤスヤ寝ていると退屈なのかじゅえる母が嫌々作ったホットカーペットカバーを思い切り引っ張っていたずら三昧マジですかこれ以上カバーを破られたら困ると思い牛爪をおもちゃ代わりに入れてあげたら夢中になってカミカミしておりました汗;子育て中に牛爪で遊んだのはドルチェが初めてかも本日はそんなフレブルベビ達をスタッフの姉さまに抱っこしてもらって撮影しましたお顔も以前よりだいぶフレブルらしくなってきたように思いますにっこりもう少ししたら離乳食も始まってくるし、今後もこの調子で元気に成長していってね



緑の枠がドルチェベビ達で黄色の枠がプッチベビ達です
2008-7-7-1.jpg







     矢印・右ベビ達の子育てをとっても頑張ってくれている
                 ドルチェ&プッチに励ましの1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい~このムチムチがフレブルの魅力だよね!福の赤ちゃんも見てみたい~

ブッチベビちゃんたちもドルチェベビちゃんたちもすくすく中なんですね~^^
4つ足でまだ立てないってやっぱりホフク前進しているのかなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
きっとかゎいいんだろな^^

福楽&武蔵ママさま★
ドルチェもプッチもとても子育てが上手でチビたちは本当に
ムチムチのコロコロe-343
すっごい可愛くて毎日癒されていますe-266
福ちゃんの赤ちゃんもきっと可愛いだろうな~e-420
楽ちゃんはだいぶ大きくなりましたか?アクアはトントンにそっくりに
なってきて似たもの親子になってきましたe-343
又可愛い画像、待っていまーすe-420


momohanamさま★
フレブルベビ達は本当に手がかからずそれぞれのママたちが
頑張って子育てしてくれているのでとても助かっていますe-328
ほふく前進というより4本足で立とうとしてズルッとこけてる感じかな?
歩き回ることができる日もきっと近いと思いますe-343
今からとっても楽しみですe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

