Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名前決定1番乗りです&プラダ嬢も・・・・BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 名前決定1番乗りです&プラダ嬢も・・・・



名前決定1番乗りです&プラダ嬢も・・・・

昨日から我が家の方は急に暑くなって、今日は真夏のような暑さでしたjumee☆faceA133梅雨時ということもあって湿度も多くジメジメした空気で晴れていてもモワァっとした空気が流れていていまひとつという感じ汗;そんな暑い中遠路はるばるワンコ達を見学にいらしてくださったお客様にりのベビの男の子をご予約いただきましたにっこり名前も「ゆずくん」と早々につけていただきましたゆずくんは何度撮影しても以前から写真写りが今一つなのですが実物は画像よりはるかに可愛い男の子でじゅえる母もお気に入りの男の子です離乳食は他力本願の性格・?で兄弟たちがお皿から食べてお口の周りについてしまったご飯をぺろぺろ舐める感じなのでお迎えまでは1か月以上かかってしまいますが元気に成長して、新しいパパとママのもとに巣立っていけるよう頑張っていきたいと思っています笑うそんな1番最初に名前が決定したゆずくんの画像を改めて撮影いたしました可愛く撮れたかなぁ汗汗


2008-7-5-2.jpg




そして、名前といえば4月下旬に誕生したフレンチブルドッグのプラダ嬢にっこりずーっとブログではプラダ嬢としておりましたが、ずいぶん前に名前を決定しておりますなまえは「ニナちゃん」です我が家のフレブルの女の子たちはご存じの方もいらっしゃいますがみんな、ブランド名からつけております笑う今回は「二ナ・リッチ」より採用させていただきましたニナちゃんはプラダママと離れてから兄妹もなく、1匹での生活となっているのでじゅえる母がめちゃくちゃ甘やかしておりますぷぷお部屋で遊ぶ時、「ニナちゃん!」と呼ぶと斜め走りをしてすっ飛んでくるところがメチャクチャ可愛くてまたまた甘やかしてしまいますそんなニナちゃんがお部屋で遊んでいる様子を撮影しましたのでご覧くださいませワクチンが終了したら1回でもいいから一緒にベッドで寝たいなぁなんて浅はかなことを考えている今日この頃ですうしし


2008-7-5-1.jpg






  矢印・右新しいパパ&ママとの出会いがあったゆずくんがご飯を
          たくさん食べてくれるよう励ましの応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日はおじゃましました♪

オッケーです~v-218
この写真のゆずは、写りバッチリですv-238

今日はありがとうございました。
帰り道はずぅーっと、ゆずのことばっかり話してましたよ♪
これからまた、出産なども続く中、大変だと思いますが
ゆずっちのお世話、よろしくお願いします~!

ゆず~!
ちゃんと自分でごはん食べるんだよ~v-91

ゆずママさま★
こちらこそ今日は遠いところありがとうございました。
ゆずくんはお迎えの日まで大切にお預かりさせていただきます。

写真OKもらえてよかったですe-266
お迎えの日までまだまだ日にちがありますのでまたブログにも
登場してもらおうと思っていますe-420
今後の成長を楽しみにしていてくださいねっe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

