Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こはたんの新しいお洋服♪BLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … こはたんの新しいお洋服♪



こはたんの新しいお洋服♪

早いものでチワワのこはくも生後6か月を過ぎました
この間、やっと1㌔越えを果たしたと思ったらこの1か月は1キロ~1.1キロを
行ったり来たり・・・・・成犬時、1.5キロいってくれるのかなぁと
チョッピリ不安になってきましたそんなこはくは以前にも
ご紹介しましたがフレブルのトントンのことが大好き
運動場で他のチワワンたちと遊ぶよりお部屋でトントンと
過ごす時間の方が好きなようではしゃいだり甘えたり目が
ランランと輝きますそんなこはくに普段、若いワンコ達の
事は受け入れないちょっと先輩チワワントリオの
ぷてぃ・じゅじゅ・あーしゃもこはくを寛容に受け入れていたりしますkao03
特にあーしゃとぷてぃ以外の子がそばに来るとだれかれ構わず
うなっていた最年長のじゅじゅはこはくとよくじゃれついていたりして
これには私もスタッフの姉さまもビックリえぇ
こはくには他の子とは違う何かがあるのかなぁなどと
考えてしまいますそんなこはくとじゅじゅのバトルを
チョット短いのですが動画で撮影してみました

こはたん

 
最近、じゅじゅはこはくとしか遊ばなかったりするんですよ~
若いエキスをこはくからもらって元気が出ればそれもまたいいかなって
思っていますそして我が家のドン、ぷてぃと仲良く寝てる様子も

2009-5-28-1.jpg

こんな感じですっかりペットちゃんになっているこはくさんなのです
そんなこはくさんに久々、お洋服を衝動買いしちゃいました
最近バタバタ落ち着かずチョットストレス溜まっていたし
セールでお安かったので思わず夜中にネットでポチっとカゴに入れちゃった汗汗

まずはふりふりワンピですすっごい女の子に見えるかも

2009-5-28-2.jpg

2009-5-28-3.jpg

画像だとちょっとわからないのですが小さいイチゴがたくさんついてますMA苺檎☆シンボル
これは完璧お出かけ用だなぁ。。。いつか着る機会があるといいけど
そしてお次はリンゴさんのタンクトップ

2009-5-28-4.jpg

黒とピンクがあったのですが残念ながらこはくのサイズは
ピンクが売り切れでしただからもう1着・・・・。

2009-5-28-5.jpg

ピンクを色違いで買っちゃいましたこちらは現在お泊りで
お出かけしているフレンチブルドッグのトントン用
仲良しなのでこはくと色違いのお揃いです

2009-5-28-6.jpg

トントン、ピンクが似合うかいまひとつ不安だったりしますが・・・kao06

2009-5-28-7.jpg

トントンのいないお部屋は何だかすごく静かでやっぱり物足りない感じ
こはくも今日はちょっぴり淋しそうでした
ぷてぃ達にとっては何ともないみたいだけど…・kao06
こはくは生後8カ月頃まで成長の様子を見て避妊手術を考えようと
思っていますお産するには小さすぎてちょっとかわいそうだしね







一緒にいるのに今日は出番のなかったあーしゃです
あーちゃんはその後1度も発作を起こさずいい感じ
先日の体重測定ではなぜか2度も発作を起こしているのに
太っておりましたまぁ元気が1番なので
それも良しとしていますそんなあーしゃのアップ画像を
本日もポチッとクリックお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

