Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超多忙な1日&お産準備中です♪BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … 超多忙な1日&お産準備中です♪



超多忙な1日&お産準備中です♪

今日はお産の合間ということでチョッピリ忙しい日でした
朝1番でお世話になっているハンドラーさんの所に用事があって
都内までお出掛けしいったん帰宅してワンたちの世話をしてから
またもや横浜へ・・・今週はちょっと忙しく母の病院にも
洗濯物を取りに行ったり届けるだけとなってしまっていたので
少し時間を取って話をしてきました。そろそろ入院生活にも
ウンザリしているようで退院したいとか外泊したいとか…
入院されていても色々大変だけど退院したら退院したで
しばらくは離れて住んでる分心配なことが多く
まだまだ落ち着くまでにはちょっと時間がかかりそうkao06
何とか元気に生活ができるよう頑張ってほしいものです
とチョッピリ愚痴っぽくなってしまいましたが
そんな訳で本日の画像は超手抜き
出産準備のため今日引っ越しをしてきた2匹の
チワワンズを撮影しました
まずは凱くんと交配したかりんちゃん

2009-5-22-1.jpg

お次は煌くんと交配したみぞれちゃん

2009-5-22-2.jpg

現在リビングのケージは出産待ちワンコ達でたくさんなので
かりんとみぞれは同じケージで一緒に生活してもらっています
ちなみにこの2匹、出産予定日が全く同じ日
またもやW出産の可能性があったりします
どうなるかは今後のお楽しみですが・・・・

2009-5-22-3.jpg

かりん&みぞれはけっこう仲良しなので引っ越し後は
嬉しそうに2匹でバタバタはしゃいでおりましたぷぷ

かりんもみぞれも無事に元気な赤ちゃんたちを
出産してくれることを願っています
そして先日、ご紹介した時はボサボサ頭だったペキニーズの
七華も出産予定日が近づいてきたのでバッサリカットしましたよはさみ

2009-5-22-4.jpg

昨日出産した桜華同様、元気なベビちゃんたちを出産して
いいママになってくれますように




この画像何の画像がわかりますか?
フレブルディオのへそ天で爆睡画像です
産後、ちょっとハラハラさせたディオも
今ではすっかり元気になり子育ても余裕でまくりで
こんな姿で爆睡するようになりました汗汗
チビ達もまだ生後数日なのにたくましく育っています
そんな余裕でまくりのディオ画像をポチッとクリックお願いします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

