Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての出産&おむつマン登場♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 初めての出産&おむつマン登場♪



初めての出産&おむつマン登場♪

今日の朝、ペキニーズの桜華が3匹の男の子を
無事、出産いたしました
みんな、パパからカラーをもらったらしく全員白ペキです
我が家では珍しいことなのでチョット新鮮kao03 
実をいうと桜華は昨日の午後からいつ産んでもいいというくらい
体温が下がっておりましてどうしても横浜に行かなければ
ならなかったので桜華を車に乗せていざとなったら車の中でお産だという
覚悟をきめ出掛けた経緯があったりします
タイミングよく陣痛が来なかったのでトンボ帰りでおうちに帰宅し
そのまま徹夜で桜華を見守ったのでしたkao04
とりあえず初めての出産が車中出産じゃなくてよかったです
元気に誕生してきたベビちゃん達はコチラ↓↓

2009-5-21-1.jpg

桜華は最初からチビ達を舐めていい感じと思っていたのですが
何か気に入らないことがあるらしくチビ達に「ウ~」と低い声で
うなったりするのでまだまだ油断大敵という感じ
それでも夜になってだいぶ落ち着いてきています
チビ達の体温を保持するためホットカーペットをONしているので桜華は

2009-5-21-5.jpg

とハァハァ気味それでも産箱からあまり出ずに
お乳をあげてくれているので上出来です
そんなチビ達の生まれたて画像がコチラ↓↓

2009-5-21-2.jpg

久々のペキニーズ赤ちゃんはやっぱり可愛いです
これからどんどんぬいぐるみに変化していくので楽しみです笑う
みんな元気に成長していってね
そして最近ちっともケージに入らない
フレンチブルドッグのトントンがこんなことを…。

2009-5-21-3.jpg

そう、先日よりヒートインしているトントンさん
出血が多くなってお部屋のあちこちに血がついてしまうので
今日からオムツを着用させられましたぷぷ
本人、割と抵抗なく受け入れてくれたのですがフレンチブルドッグって
尻尾がスクリューで無いに等しくオムツの尻尾の穴がずれちゃったりして
結構大変な騒ぎですでもヒートがオフ会にぶつからずに
出席出来てホントよかった~


2009-5-21-4.jpg

そんなトントンも来週には交配のため我が家を留守にしますzoomzoom002
最近、いつも一緒にいたから淋しさも倍増かも
早く帰ってきてね~







おむつしているトントンは今日1日おむつマンと
呼ばれておりましたトントンと呼んでも
おむつマンと呼んでもすっ飛んでくるトントンの画像を
本日もポチッとクリックお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

