Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごまベビ開眼&卒業後のハッピィーくん♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ごまベビ開眼&卒業後のハッピィーくん♪

スポンサーサイト


ごまベビ開眼&卒業後のハッピィーくん♪

昨日のじゅえる母は頭が全然回っていなかったらしくヘマばっか最大のミスはワンコ達のフードの発注を忘れ明日の朝ごはんの分が足りなくなってしまい今日になって大慌てでメーカーさんに販売店を聞き片道45分かけて明日の分のフードを買いに行かなくてはならずがっくり明日の午後にはフードが大量に届くことになっているのでとりあえず朝ごはんの分だけ買ってまいりましたorz全くフードを切らすなんて初めてのことで自分で自分にビックリしてしまったjumee☆Feel Depressed4そしてブログを更新するため先ほどブログを開いてふと、昨日の文章を読んでみたら支離滅裂そうとう頭が働いていなかったようですが昨日の文章まで直す気力がありませんので皆様、スルーしちゃってください汗汗そんな頼りないじゅえる母のもとで昨日ご紹介したりのベビも引き続き快方に向かってくれているし、他のベビ達も元気にたくましく成長してくれていますにっこりそして今日はチワワのごま坊ちゃまたちが全員開眼しましたので撮影いたしましたごまママのお乳の出がとても良いようでみんなコロコロのプクプクに成長中です


2008-7-4-1.jpg



そして頭の働かないじゅえる母を癒してくれるフレブルベビ達のこの寝姿ぷぷ


2008-7-4-2.jpg



面倒見ているつもりが実はじゅえる母がワンコ達に面倒見てもらってるのかも・・・汗;





そして本日は3月1日に我が家で誕生し、5月に我が家を卒業したチワワのハッピィーくんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います笑う卒業後、初めて画像を見たのですが少したくましくなったように感じます。新しいおうちにもすっかり慣れ、おトイレもちゃんとできるようになって元気に暮らしているそうですにっこりとても元気な様子が画像から伝わってきて嬉しかったですこれからもご飯をたくさん食べて元気に暮らして行ってね我が家を卒業した日に撮った画像と一緒にご覧くださいませ



2008-7-4-3.jpg









  矢印・右明日こそじゅえる母の頭の回転がチョビットでも速くなるよう
                        励ましの応援1ポチお願いいたします














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りのベイビー、よくなってきていてホッとしました!このまま頑張ってね、ベイビー!

フレブルちゃんの寝姿にわたしもいやされました。我が家のチョコは、へそ天&遠山の金さんで朝見たら寝てました…(^_^;)

ハッピーくん、小さいときのマロンとはあまり似てませんが、今のマロンとは似ている気がします。やっぱり兄弟ですね☆

パピー&ベイビーがこれからもすくすく成長してくれるように祈ってます(o・v・o)

マロン&チョコままさま★
体調を崩していたりのベビは今日には他のこと変わらずお乳を追いかけ
離乳食もよく食べてくれるようになりましたe-420
明日もう1日様子を見てこのままだったら留置針を抜こうと思っています。
元気になってくれて本当によかったですe-343
暑さが本格的になってきましたが夏バテに気をつけてマロンくん&チョコちゃんと
楽しくお過ごしくださいねe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

