Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リベンジしたけど眠かったみたい。。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … リベンジしたけど眠かったみたい。。



リベンジしたけど眠かったみたい。。

先日、チワワのこのはベビ達の開眼画像を掲載しましたが
どうしても坊ちゃん達がおめめをパッチリしてくれなかったので
再度リベンジでもタイミングが悪かったらしく
みんなネムネム状態でしたkao06
抱っこするとなぜか眠くなってしまう子もいるみたいなので
あんまり上手に撮れなかったのですがご愛嬌で掲載しちゃいます
お顔が少しはっきりしてきたのはわかるかも

2009-5-14-1.jpg

既にみんな4本足でヨタヨタと歩きだしこのはママに
「ウ~、ウ~」怒られながらもママのご飯に頭を突っ込み
ペロペロ舐めだす子も出てきました
さすが食いしん坊のこのはの子どもたちですぷぷ
この分なら離乳食もそろそろ始められそうです
そんなチビチビ兄妹達のネムネム画像はコチラ↓↓

2009-5-14-2.jpg

早いもので来週には生後30日を迎えるこのはベビ達
次回の撮影時にはおめめパッチリで撮れるよう頑張りま~す
そして今日は来週末に初めての出産を予定しているペキニーズの
桜華さんがお引っ越しをしてきました

2009-5-14-3.jpg

目が合うと尻尾ふりふり愛嬌をふりまいてますが初めてのお部屋に
少々緊張気味みたい妊娠後期からお腹が膨らんで
チョット苦しいのか食欲が今一つなのであともう少しの間しっかり
食べてくれるように試行錯誤したいと思っています
桜華は交配後カットしていないので出産予定日が
もう少し近くなったらバリカンでカット予定はさみ
ハゲチョビンに変身します汗汗久々のペキベビ達。。。。
元気に誕生してくれることを願っています
そして今日は久しぶりにおまけ画像があったりしちゃいます
偶然撮れた画像なのですが結構お気に入り
パグの紅ちゃんと紅ちゃんベビの愛情たっぷり画像です
親子でお顔をぺろぺろなめ合っていたんですよ~
すっごい可愛かったですポッ

2009-5-14-4.jpg

紅ちゃんベビ達もこのはベビ達と共に離乳食がそろそろ始まります
たくさん食べてコロンコロンのプクプクに成長してほしいなぁ





このはベビちゃんのホントに眠いんだよ画像が今日のバナーです
オフ会の画像を友達がCDで送ってくれたので明日届くみたい
明日、整理できればオフ会の様子をご紹介できるかな??
メールで少し送ってもらってあるのですがみんな可愛く写っています
お楽しみに~ということで本日もポチッとクリックお願いします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

