Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トントンの大好きなもの♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … トントンの大好きなもの♪



トントンの大好きなもの♪

今日は我が家から巣立った卒業生たちのオフ会の日でした
40名以上のオーナー様にご出席いただき約30頭の
卒業生たちとも再会を果たすことができました
とても元気で生き生きとした姿を見ることができて本当に嬉しかったです。
ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました
初めての試みということで色々と至らない点等あったと思いますが
今日という日が楽しい思い出となってくれれば嬉しいです
そんなオフ会の様子を・・・といきたいところなのですが
バタバタとしてしまったため自分が撮った画像は案の定1枚もなく…
(カメラは持っていったんだけどねぇ
ワンコ好きお友達のワンコ達をモデルさんにして撮影したりしている
プロのカメラマンさんがオフ会に来てくれて記念撮影含め
オフ会の様子を撮影してくれていますので画像が届き次第後日、
ご紹介させていただきたいと思っています
そうそう、我が家からはチワワの凱&こはく、
そしてフレンチブルドッグのトントンが出席
2次会のランでは皆様に可愛がっていただきご満悦の様子でしたにっこり
重ね重ねありがとうございました

ということで今日はオフ会にも出席したトントンの最近の日常です
先日出産&誕生したフレンチブルドッグのクリス&クリスベビ達の
ケージを掃除するためチビたちを別の籠に出していると
籠の向こう側から視線が…。(見えるかな??)

2009-5-10-1.jpg

横から撮るとこんな感じぷぷ

2009-5-10-2.jpg

ベビ達のことがとっても気になるようで…。

2009-5-10-3.jpg

いやいや、トントンはお乳出てないし無理なんじゃないかな?

2009-5-10-4.jpg

アハハッ汗汗面倒見てるつもりになってるしぷぷ

2009-5-10-5.jpg

いやいや、まだ予定はないですし…・
そうこうしているうちにお掃除も終わりクリスのもとへチビたちを戻すと
空になった籠の向こう側のケージを見つめて・・・・・。

2009-5-10-6.jpg

以前子育てを頑張りすぎて体調を崩し、わずか2週間しか子育て経験が
ないトントンですが母性愛は健在のよう。。。。
赤ちゃんが大好きで仕方のないトントンなのでした




そんなトントンも今日はとっても疲れたらしくベッドから
身を投げ出して熟睡中です
生まれて初めてワンコ用ケーキを堪能したトントンの
熟睡画像を本日もポチッとクリックお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

