Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギリギリチビちゃん画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ギリギリチビちゃん画像公開♪



ギリギリチビちゃん画像公開♪

今日はワンたちのお産はなかったのですが午後から横浜に
行ってしまったのでHPの更新が夜になってしまいました
ブログで宣言していたのでやらなくちゃ!と思って頑張りましたよぉ
興味のある方はぜひ、子犬情報をご覧くださいねぇ
それにしても出産予定日をとうとう過ぎてしまったチワワのせぴあと
フレンチブルドッグのクリスさんいつ産気づくのかと
ヒヤヒヤしてしまいますせぴあは今日の午後から
体温が下がってきているので明日あたり誕生の報告ができるかなぁ・!?
それにしても高速道路は大渋滞のようですね
今日はあいにくの雨模様でしたが自宅に戻ってくるとき、
上り方面が大渋滞しておりました
下りはスイスイだったので超特急で帰ってきましたが・・・・汗汗

さてさて、そんな訳でHPに掲載したたんぽぽベビ達の
別ショットを本日は掲載したいと思います
みんなチョコマカ活発になってきているので
撮影がいつも通り大変でした
カメラを向けるとこんな風に突進してきたり・・・・kao06

2009-5-5-1.jpg

背中を向けてしまったり・・・・・kao06

2009-5-5-2.jpg

そしてチビちゃん画像を撮るとき必ずと言っていいほど撮れる
コチラ↓↓の画像。結構好きでついついシャッターを押してしまいますぷぷ

2009-5-5-3.jpg

そしてコチラの子はいまだに残留を検討している女の子
おっきくなってくれるかなぁと期待しているのですが凱ベビは
大体の子がおっきくならず。。。今の所はご縁があればお譲りしますが
もう少し成長の様子を見てから決定しようかなぁと思っています。
途中で突然募集を取りやめてしまう場合があるかもです

2009-5-5-4.jpg

そして最後は昨日もバナーで登場した残留決定の男の子
名前を真剣に考えなくちゃいけないなぁと思っています

2009-5-5-5.jpg


兄妹が多いのに全員元気に育ててくれたたんぽぽママには
本当に感謝感謝です
って言ってもサイズが小さいのと離乳食もガツガツ食べるわけではないので
面倒を変わらず見てもらっておりますが
最近はチビ達をかなりおもちゃにしてじゃれついておりますkao04
チビちゃん達はたんぽぽママの下たくましく育っていきそうで
そんな様子をじーっと見つめてしまう毎日なのでした






明日でとうとうGWもおしまいですね~
あっという間に終わってしまった今年のGWでした
っていっても毎年変わりないのですが
チビチビちゃんのあくび画像本日もポチッとクリックお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

