Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そろそろ離乳食開始です&くるみんの代わりに・・・BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … そろそろ離乳食開始です&くるみんの代わりに・・・



そろそろ離乳食開始です&くるみんの代わりに・・・

明日で生後3週間となるチワワのまりんベビ達既に4本足でヨタヨタよろけながらまりんママのお乳をどこまでも追いかけていくようになりましたにっこり今日、まりんママのご飯の時間にふとベビ達を見ていたらヨタヨタとまりんママのご飯の入っているお皿までよってきて頭をを突っ込みご飯を舐めておりましたえぇご飯の途中ベビ達の世話のため一旦まりんママがえさばちから離れた時の出来事ぷぷまりんママは食欲旺盛なのでご飯を残すことはしないのですがベビ達がご飯を食べているのを見てしばし我慢していたようです。(チワワの場合、怒るママもおりますうしし)でもでも結局最後には我慢できずにベビ達と一緒にお顔を突っ込んで食べておりました汗;えさばちがとても小さく見えた瞬間でした汗汗そんな様子を撮影いたしましたのでご覧くださいませ結構チョコマカ動き回るようになってきたので画像はブレブレですが4コマ風にしてみました笑うママのご飯に興味を持ち出してきたのでそろそろ離乳食あげてみようかなと思っています笑うみんな食べてくれるといいな


2008-7-2-1.jpg




そして昨日わんこ部屋にカムバックしたくるみと入れ替わりに本日、めるもがお産部屋に引っ越してきました。めるもは写真嫌いですがとても明るい性格なので引っ越ししても普段と全く変わりなくくつろいでいるご様子にっこり今回、赤ちゃんの頭数は少ないようですが久々の煌ベビです母子ともに元気な出産でありますように


2008-7-2-2.jpg






     矢印・右大好きなベビ達の子育てを頑張っているまりんママに
                        励ましの応援1ポチお願いいたします












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チビちゃん達、すくすく育ってますね~♪
ママと一緒で楽しそうだなぁv-392
くるみちゃん。。残念でしたー!ダイエットがんばってね
めるもちゃんはもう少しなんですねv-344 みるくの弟&妹 楽しみにしてま~す
産まれたら、また遊びに行っちゃおうかな~v-411
暑い時期だけど、めるもママがんばれーv-91

ぅふふw一緒に頭突っ込んでご飯食べてる姿ってかゎいいね~^^
めるもちゃん出産がんばってね^^
母子ともにすこぶる安産で健康でありますょうに( * ̄)m ☆ミ

もなかマミーさま★
まりんベビ達はいたって順調にすくすく成長してくれておりますe-343
今は姉妹やママとたくさん戯れてすくすく成長する時期なのでチョコマカ
動き回ってママを追っかけていますe-276
めるもは、前回と同じ煌とのかけ合わせなのでベビ達は
きっと可愛いかもと期待膨らみ中ですe-343
ぜひぜひ又遊びにいらしてくださいねe-266


mmohanamさま★
まりんは出産直後、ベビ達を触るとじゅえる母に怒るくらい母性愛が強いので
ご飯を食べられても怒らなかったけどさすがに我慢できなかったみたい…。
間を割り込んでえさばちに顔を突っ込み食べている姿には笑えました(*^m^*)
最近ベビ達の面倒で寝不足なのでめるもにはホント出産・子育て頑張ってほしいですe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

