Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お姫様ベッドの次は・・・&お産予定のその後BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … お姫様ベッドの次は・・・&お産予定のその後



お姫様ベッドの次は・・・&お産予定のその後

以前フレブルトントンがクッションフロアを噛みちぎって
ボロボロにしたお話をご紹介しましたがその上にお姫様ベッドを
置いてボロボロになったところを隠していました汗汗その時の記事がコチラ
以前の記事にあるようにお姫様ベッドをその後もつぶして寝るものだから
段々と綺麗なピンクが汚れてきてしまって・・・・・・
形ももちろん崩れてボロボロになってしまったのでお姫様ベッドには
お仕事を引退してもらうことにしました
その代りに以前からあったリンゴベッドを置いてみたら・・・・えぇ

2009-4-14-3.jpg

チワワのためのベッドのようなちっちゃなベッドに無理やり身体を押しこみ
ひたすら眠っているトントンkao06
笑えるやら呆れるやらで考えた挙句ぷてぃ達が使っていたベッドと
リンゴベッドをトレード・・・。少し広くなったベッドにトントンは・・・・。

2009-4-14-4.jpg

2009-4-14-5.jpg

まぁまだ狭そうだけど汗汗身体ははみ出ずに
寝れそうなのでしばらくこれでいこうと思っています
それにしてもトントンって意外と頑固かもkao04

そして先日、来週初めての出産予定となっている紅ちゃんが
ワンコ部屋よりお引っ越ししてきました
お腹が結構大きくなってきて苦しいのでは?と思うのですが
ご飯はあっという間に完食してくれているので頼もしいです

2009-4-14-1.jpg

紅ちゃんの出産後の子育てがわたしの今後の運命のカギを握っています
代理ママもいないし、無事出産を終えていいママしてくれることを願っています
そして紅ちゃんと同じころが出産予定だった絹ちゃんは・・・・・。

2009-4-14-2.jpg

あやしいなぁと思って受胎確認をしたらホントに不受胎でした
ダイエットさせた方がいいのかなぁ。。。。





今日も午前中は獣医さんにお出かけ・・・・。
助手席当番はチワワのよもぎ&こはくでした
よもぎは助手席に慣れてきたのでへっちゃらでしたが
こはくは結構ドキドキよもぎもこはくも
上手に注射を受けられました
頑張ったおふたりさんにポチっとよろしくお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

無理矢理つっこんで寝るトントンちゃん、かわいすぎですー!(笑)
交換したベッドもギリギリだったんですね(^^;)。
よもぎちゃんとこはくちゃん、注射おつかれさま♪のぽちっと!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

Rielさま★

トントンは当たり前ですがチワワンズより体が
大きいのでベッドは窮屈なものが多いみたい(汗)
でも交換したベッドはとても気に入ってくれたらしく
いつもそのベッドでグースカ寝ております♪
きのうはよもぎ&こはくがお世話になりました~♪
当人達は緊張したのか夜はグッスリでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

