Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結果報告&トントンのおねだり。。。BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 結果報告&トントンのおねだり。。。



結果報告&トントンのおねだり。。。

昨日お伝えした通り、今日の午前中チワワのくるみを連れて獣医さんに受胎確認に行ってまいりました結果は予想通り不受胎でしたあちゃーくるみんの赤ちゃんしばらく見てなかったのでとても残念ですができてないものは仕方ない獣医さんから帰ってきたくるみんは早速一足先に運動場で遊んでいたみんなと合流し、そのままわんこ部屋へカムバックいたしました汗汗ダイエットについては今後ゆっくり考えようと思っています



2008-7-1-1.jpg





そして本日はトントン保育園の様子を動画で撮影してみました。フレブルのトントン先生はチワワパピー達にかなりしつこく追いかけまわされ少々辟易気味汗汗動画の撮影最中もじゅえる母の所に来ては「保育園をお休みしたい!」とおねだりしているような感じがしましたぷぷたまにはトントンにも休園日をあげないといつか爆発しちゃいそうそんなトントンが優しくベビーシッターしている様子を画像と動画でご覧くださいませ動画はトントン先生の息遣いが聞こえてきます汗汗


2008-7-1-2.jpg











     矢印・右チワワパピー達の面倒をよく見てくれているトントン先生に
                        励ましの応援1ポチお願いいたします















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かぁちゃんチビちゃんたちはどうしていつも元気なんだぁ~?
って聞いてるみたいに立ち上がってるょうにみえたょ^^
トントンちゃんとても気がいいんだね^^かゎいい♪
くるみちゃんは不受胎だったんだw
じゃぁ太っちゃったのは夏ブトリ体質なのかなv-238
よもぎちゃんとのお話かゎいいv-10

あはははは!!

ごめんなさい、ルルのお母さんさすがって、大爆笑でした。

くるみちゃんの写真・・・

ほんとだぁ。やばい。笑

くるみちゃん、残念!!
ダイエット頑張ってのポチっとしていきますね(笑)。
トントン先生、暑そうな息づかいが、
とってもツボにはまってしまいました(笑)。
やさしそうな先生でいいな~。
ところで、昨日、タルトが5ヶ月を迎えました♪
ここのところ、すっかりスムチー状態でしたが、
耳の後ろから首のあたりにかけてと、
シッポの毛が増えてきたので、楽しみです(^-^)。

momohanamさま★
トントンは小さい子にはと~っても優しい女の子ですe-328
でもでも同胎姉妹のエルメスやトントンのママのベティのことは
あまり好きじゃないみたいですぐにケンカをふっかけていきますe-263
だからフレブル同士で遊べなくて保育園の先生になってしまうのだけどe-330
ちっちゃい子に優しいトントンの姿はいつ見ても癒されますe-420
くるみんは夏太り体質というより1年中太る体質(笑)ですe-263
ダイエット頑張らなきゃe-330


なつこさま★
くるみん、予想はしていましたが残念でしたe-263
妊婦と間違えるくらいのメタボなので本当にヤバイと少々あせっていますe-330
本人は24時間食べたい病なので少々可哀そうですがしばらくはダイエットフードで
頑張ってもらおうと思っていますe-420


Rielさま★
いつもポチッありがとうございますe-466
そして早いものでタルトくんももう5カ月なのですねe-405
元気に成長してくれていること嬉しく思っていますe-343
これからも元気に成長し、楽しい毎日を送ってくれること願っていますe-420
今後の成長が楽しみですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

