Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トントンがいるだけで元気なのです♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … トントンがいるだけで元気なのです♪



トントンがいるだけで元気なのです♪

先日より運動場デビューを果たしたチワワのこはくさん
運動場初日の様子をこのブログでもご紹介しましたが、
その後も全く動けず運動場に行くといつも固まってしまう程でした
このままでは慣れる前にお外が嫌いになってしまうと思ったので
作戦を変更し、スロープの上の運動場に簡単な柵をしてこはくの遊び場に
しました柵がいまいち不十分なのでスレンダーなチワワっ子たちが
柵の下からもぐって行き来できてしまうのですがその辺は
こはくに目をつぶってもらっててへ
せまいレーンへと移動したこはくさんはというと…。

2009-4-6-1.jpg

と尻尾も上がっておめめもしっかりしていますにっこり
不十分な柵越しに覗いているチワワ姉さま達を見る余裕もでき・・・・。

2009-4-6-2.jpg

クンクンする余裕もできてきましたkao03

2009-4-6-3.jpg

ついでにヒヅメをガジガジしている姉さまにも・・・・。

2009-4-6-4.jpg

まだ楽しそうに走り回るとは言えないまでもチョコマカ歩きまわり
スイッチが入ると飛び跳ねお外の空気を感じる余裕はできたみたいkao03

2009-4-6-5.jpg

こはくに急に余裕ができたのは何と言ってもこのお方の
功績がものを言うと思っています

IMG_0382.jpg

そう、こはくの大好きなフレブルトントンをこはくと同じレーンにしたのでした笑う
運動場ではくっついてばかりというわけでもなく、トントンがほかの
チワワンたちと遊んであげながらこはくを見守るといった感じ
こはくもトントンと同じレーンならと少し安心感があるみたい。。。。
違う犬種だし、大きさもぜんぜん違うのにトントンとこはくを
結びつける絆のようなものを感じてしまったのでした
トントンは、自分のホントの子供のミュウミュウが運動場デビューす
る時まではチワワンたちと遊んでもらうことになりそうです
ちっちゃい子大好きだから大丈夫だよねっ!





トントン保育園の保母さんに復活したトントン
大好きなちっちゃい子を目の前にヨダレがダラーッと
たれてしまいました決して食べたいわけでは
ありませんが汗汗そんなスーパーシッターの
トントンに本日もポチっとよろしくお願いいたします

下矢印



本日、問い合わせをいただいておりました
メールには全てお返事を送信させていただきました。
もし、届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡ください。



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

