Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超多忙な1日★こまちちゃん画像BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 超多忙な1日★こまちちゃん画像



超多忙な1日★こまちちゃん画像

突然ですが今日は超多忙な1日でした
今日と明日は東京ビッグサイトで日本で1番大きなドッグショーが
開催されているのですが1日目の今日はスタッフの姉さまたちにお休みをあげて
姉さま達が観に行く予定と前々からなっておりました
どこにも行かず1人でのんびりワンコ達と遊ぼうともくろんでいたのですが
どうしてもドッグショー会場に行かなくてはいけない用事ができてしまい
朝から必死でワンコのお世話を終わらせ午後からかっ飛んでショー会場に
行ってきましたzoomzoom002用事を済ませ姉さま達と合流し姉さま達を
車で送った後は来客があって1日がめまぐるしく終わった日でした
今日はホントによく働いたかも・・・・・ぷぷ
お部屋に出しっぱなしにしておくとクッションフロアをかみちぎるため
ケージの中でお留守番していたフレブルトントンの文句まで聞かされ
グッタリ怖い今はお姫様ベッドを潰して寝ておりますが・・・ぷぷ
今日はこんなことになると昨日から予想がついていたので
生後49日目となる我が家残留のこまちちゃんを昨日のうちに
撮影しておきました2週間前に撮った画像
まだまだあどけなくて女の子っぽいお顔をしていて
このまま女の子っぽくなってくれるといいなぁと思いつつ
こまちと名付けたのですがだんだんりりしくなってきて
男の子っぽいお顔になってきたような気がする今日この頃です汗汗
とっても明るい子で撮影時もお部屋の中をピョンピョン駆け回り
カメラを向けると突進してくるので大変でしたが頑張りました

2009-4-4-1.jpg

2009-4-4-2.jpg

2009-4-4-3.jpg

2009-4-4-4.jpg


とっても明るいこまちちゃんも現在はフードをふやかしたツブツブご飯を
同胎の兄妹達とたくさん食べてくれるようになっています
この調子でみんな元気に成長していってね






こまちちゃん、こうやって画像を撮ると
短足ちゃんですぷぷ
この短足具合が何とも言えず可愛かったりするのですが…。
そんな短足こまちちゃんに本日もポチよろしくお願いします

下矢印


明日はわたしがドッグショーに行く番なので早起きです
6時半には家を出たいけど起きれるのかなぁ。。。。
汗汗




===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こまちちゃーん!!
ちょっと見ないとお顔変わるものですね~。
でも、相変わらずかわいい!
短足具合たまらないですね。
きっと歩いたときのおしりもたまらないんだろうな(笑)。
ぽちっと!

コメントありがとうございまーす!

Rielさま★

こまちちゃん、この2週間でかなりお顔変わりましたよね~♪
性格も2週間前とは比べものにならないほど暴れん坊に
なりました(笑)短足ちゃんは個人的に好きなので(笑)
回転よく動く足とふりふり振られるお尻が現在のお気に入りです(笑)
いつもぽちっとありがとですm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

