Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 余裕がありすぎちゃって(^^;)&久々ミュウミュウ♪BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … 余裕がありすぎちゃって(^^;)&久々ミュウミュウ♪



余裕がありすぎちゃって(^^;)&久々ミュウミュウ♪

ちょうど3週間前に出産したフレンチブルドッグのエルメスさん
産後はベビ達に対し過保護すぎるくらいベッタリで
パーフェクトな子育てを繰り広げてくれていたものですkao03
3週間たち、ベビ達もたくましくなってきて自分からお乳を
追いかけるようになると途端に子育てに飽きてきたのか放任主義へと
切り替えたみたいそんなエルメスさんの最近の表情は…。

2009-4-1-1.jpg

余裕ありすぎて完全に気の抜けた顔・・・・・汗汗
それでも最近はおやつのもらい癖が完全についてしまい
(もちろんわたしが悪いのです
ビニールの袋をカシャカシャ音立てると・・・・・。

2009-4-1-2.jpg

と目に思いっきり力が入ります(笑)
最近のおやつは少しでも時間を稼ごうと頂き物のミルクガム

2009-4-1-3.jpg

1本あげるとしばらくの間お口にくわえてウロウロしますぷぷ

2009-4-1-4.jpg

落ち着く場所が決まるとしっかりおててを使ってハムります

2009-4-1-5.jpg

まぁ10分くらいで食べつくしてしまうのですが・・・・・
食べつくしてしまった後、エルメスのお顔は最初の1枚へと戻るのでした汗汗
そして今日は久しぶりに昨年の12月に誕生したトントンの愛娘
ミュウミュウも撮影しちゃいました

2009-4-1-6.jpg

同胎の兄弟達が我が家を卒業後、初めての登場となりますが
まだワクチンが終わっていないので運動場デビューもまだお預け
すっかりチビちゃんからパピーへと成長しています

2009-4-1-7.jpg

ミュウミュウはチビちゃんの頃、同胎の兄弟に依存しつつ生活していたので
みんなが巣立った後、食欲が落ちるかなぁ。。などと心配をした時期も
ありましたがそんな心配は全然無用でその後もマイペースにおもちゃと
遊びながら生活してくれています

2009-4-1-8.jpg

そうそう、もうすぐ最後のワクチン接種をする予定なのでその後は
運動場デビューとなります
けっこう、のんびりした子なので最初は小さい子に優しいトントン母さんに
面倒を見てもらいながら運動場に慣らしていこうと考え中
親子で仲良く遊べる日が早く来るといいね





今はフードも離乳食から固いご飯に代わって
食欲も落ちずにパクパク食べています
近いうちに運動場デビューするミュウミュウが
お外大好きっ子になるよう本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

