Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒヅメラブのチワワンたち♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … ヒヅメラブのチワワンたち♪



ヒヅメラブのチワワンたち♪

早いもので今日で3月も終わり
明日からは新しい生活を始められる方も多いのだと思いますが
我が家は昨日も今日もそして明日もきっと変わらず汗汗
ワンコにまみれて1日が終わるのだろうなぁ。。。。

さてさて昨日初めての運動場に恐怖で固まってしまったこはくさん
今日も懲りずに短時間ではありますが運動場に出しました
結果は・・・・・・。

2009-3-31-1.jpg

昨日と変わらず汗汗
そんなこはくさんをよそに同じレーンのスロープでは

2009-3-31-2.jpg

るちる(左)とあるる(右)が仲良く並んで下りてきていましたkao03
全くの偶然で仲がいいというわけではないと思いますが汗汗
そしてこちらはいつもヒヅメをカミカミしているこころちゃん
珍しくスロープを走っていたのでパチリ

2009-3-31-3.jpg

こころといえばいつも運動場で見るたびこんな感じ

2009-3-31-4.jpg

2009-3-31-5.jpg

いつも定位置でヒヅメを必ず持ってカミカミしています
そばに誰かが近づいてくるとヒヅメを守ろうと必死になって
「ウ~ウ~」怒りますヒヅメへの執着心は1番かもぷぷ
そしてこちらもこころに負けないくらいヒヅメ好き

2009-3-31-6.jpg

あるる(左)とつくね(右)は運動場にいる間中ヒヅメを銜えたまま
スロープを上ったり下りたりしておりますぷぷ
そんなヒヅメ好きなワンコから1つでもヒヅメがなくなると…・。

2009-3-31-7.jpg

取り合いになることもしばしば・・・・汗汗
そんな様子をニヤニヤしながら見つめている毎日です






あるるの登場はチビスケの時以来かも・!?
すっかりお姉さんになって元気に毎日走り回っています
そして毎日ヒヅメloveです汗汗
そんなあるるちゃんに本日もポチっとよろしくお願いします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

