Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご飯モリモリ食べて元気に成長中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ご飯モリモリ食べて元気に成長中です♪



ご飯モリモリ食べて元気に成長中です♪

5月22日に誕生したペキニーズの凛華兄妹達は凛華ママのお乳から完全に離乳し離乳食を兄妹で争いながらモリモリ食べてくれますにっこり夢中で食べてくれるのはとても嬉しいのですがお鼻が短いので頭までお皿に突っ込みご飯を食べ終わった後は頭の毛までベチョベチョになってしまいます汗;まぁお鼻の短い子たちはいつもそうなのですがペキニーズは特に毛が長いので結構大変ですそんなペキっ子たちを画像に撮ろうと先日綺麗にシャンプーして撮影しました!が凛華ベビ達は色素が濃くてお顔が真っ黒なので画像に撮るとおめめがどこにあるかわからなく写ってしまいますがっくり携帯のライトを持ち出しお顔を明るくして撮った画像が絵文字名を入力してくださいHP用とブログ用と頑張って撮影しようと思ったのですが挫折しましたorzその代わりと言ってはなんですが画像のカットを少し変えてあるのでHPではうつっていない部分も写っているかもしれません(かなり苦しい言い訳です汗汗)そんな撮影が大変だった凛華ベビ達の画像ご覧くださいませ4兄弟で暮らしていますがご飯の時以外はあまり競争意識を持たず意外とマイペースな子たちがそろっておりますにっこり実物はもっと可愛いのですが技術不足をお許しくださいませ


2008-6-29-1.jpg


いつもお腹はパンパンでモコモコの毛に包まれぬいぐるみがヨチヨチ歩いているようでとっても可愛いですこれからもご飯をたくさん食べておっきくなっていってねっ






          矢印・右凛華兄妹たちがこのまますくすく成長するよう
                          本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

杏兄弟たち

うわーーー皆きゃわいい!!!
杏の兄弟達すくすく育ってね。よいご縁があるといいねええ。
杏はといえば、最近食欲もなくあまり動かないのですう・・・先週木曜まで2週間の旅行に出ていて、初めて乳母家にお泊りだったので、そのせいかなあ~と思っていたら、本日姉みかんより一足早く初生理になりました。大人になったんだなあと思いました。

杏ままさま★
杏ちゃん、初ヒートおめでとうございますe-405
みかん姉さんよりも七華よりも早く大人への階段を1歩踏み出したのですねe-343
七華もだいぶ大きくなって今は凛華よりも大きいかも??
態度もだいぶおっきくなりましたよぉe-266
又機会があったらぜひ、乳母さまと遊びに来てくださいねっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

