Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年ぶりの再会★杏ちゃん♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … 1年ぶりの再会★杏ちゃん♪



1年ぶりの再会★杏ちゃん♪

今日は約1年振りにペキニーズの杏ちゃんが遊びに来てくれました

2009-3-22-1.jpg

杏ちゃんはすっかりもう大人の女性になっていてとても落ち着いたお利口さんに
成長していましたkao03当たり前ですが我が家で誕生したことなど
すっかり忘れているので私が抱くと不安そうにパパさん&ママさんの方を
気にしていたり、うちの子たちが鳴いたりするとドキッとするのか
辺りをキョロキョロしておりましたぷぷ

2009-3-22-2.jpg

杏ちゃんをお迎えいただく前にもペキニーズを飼ったことがある杏ママさんが
ペキニーズがこんなにお利口さんだと思わなかったとおっしゃるほど
杏ちゃんはとても性格の優しい子に成長したそうでお話を伺っていて
とても嬉しかったですそんな杏ちゃんのママの凛華と
記念撮影もしました当然親子だと気付かない凛華&杏ちゃんkao06

2009-3-22-3.jpg

息が合わず画像を撮るのがチョッピリ大変でした
そして同胎姉妹の七華とも一緒に撮影しちゃいました

2009-3-22-4.jpg

凛華も七華もバリカンで刈ったばかりなのでハゲチョビンkao06
ペキちゃんはやっぱり毛が長いほうが絵になるなぁと思ってしまった
そしてミシンがとても得意な杏ママさん、今日もたくさんのお土産を
頂いちゃいましたこちらはお散歩用のバッグと何ていうんだろう
ポッケがたくさんついたウエストポーチかな?

2009-3-22-6.jpg

そしてネーム入りのお洋服もたくさんいただきました

2009-3-22-5.jpg

早速着せてみるとこんな感じまずはぷてぃ

2009-3-22-7.jpg

そしてあーしゃ

2009-3-22-8.jpg

最後にトントン

2009-3-22-9.jpg

お揃いの洋服3ショットでお礼の画像を撮ろうと思ったのですが
トントンのそばに行くのが嫌なぷてぃ汗汗
画像を撮らせてくれなかったのでいつもの2頭でご挨拶です

2009-3-22a.gif

この他にもたくさんのお土産をいただいちゃいました
いつもいつも、本当にありがとうございます
杏ちゃんに会えるのもとても嬉しいのだけどそれ以上に杏ママさんとの
おしゃべりはとても楽しくお別れのときがいつも名残惜しいです
又いつでもゆっくり遊びにいらしてくださいね







毎日歯磨きとブラッシングを欠かさないという杏ちゃん
生えそろった永久歯が本当にきれいでした
獣医さんにもとてもほめられるのだそうです
そんなきれいな歯をした可愛い杏ちゃんに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ペキちゃんは、こんなにカットで変わるものなのですね~(笑)。
病院の待合室で、見たペキちゃんは、・・・・・モップのようでした(笑)。
お座りしてもしてなくても、わからないくらいモッサリしていて、
歩く姿はモップちゃんで、その姿がなんともいえずかわいかったのを覚えてます。
かわいい杏ちゃんにぽちっとです♪

楽しかったです。

私もとーーっても楽しい時間を過ごさせて頂いて、ついつい長居を・・・
じゅえるさんは忙しいのに・・・ごめんなさいね。
歯磨きとブラッシングはできるのですが、不得意の爪きりを姉妹のみかんまでもやって頂いてありがとうございます。
私は洋裁好きだけど、決して上手ではないので、ぷてぃちゃん&あーしゃちゃんの刺繍文字が小学一年生並みなので、ちと恥ずかしい(笑)
また近いうち会えたらうれしいです。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

Rielさま★

ペキちゃんは長毛種なのでカットによって雰囲気がだいぶ変わります♪
ずーっと伸ばしていると床に毛がついちゃうのでお散歩のときは
チョット大変ですね(^^;)我が家は運動場でじゃれ合って毛玉になって
しまうのでいつもハゲチョビンにカットしてしまいますが
フワフワぬいぐるみみたいで伸ばすととても可愛いですよね♪


杏ママさま★

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずおめめクリクリの杏ちゃん可愛かったです♪♪
みかんちゃんが大好きな杏ちゃん♪仲良し姉妹で見ていて
微笑ましかったですよ♪又ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

