Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日のハプニング~♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 本日のハプニング~♪



本日のハプニング~♪

毎日、暖かい日が続いていますねkao03
桜も本当に早く咲いてしまいそうな感じ桜
今年もわたしにお花見はないと思いますが
車の中から運転中に堪能しようと思っていますkao06
ワンたちも運動場で遊ぶには絶好の気候なので今のうちにと
毎日たくさんの時間、遊んでもらっています
暑い夏が来ると又日中は運動場にも出られなくなってしまうので
チョットメタボの子たちには今のうちに運動してもらいたいのですが
ただ、気持ちよさそうに日向ぼっこしている子も多く
思うようにダイエットできていない今日この頃です汗汗
身の軽い子ほど走り回っていたりするんですよねぇkao06
そして運動場の滞在時間が長ければ長いほど我が家に
起きるハプニング今日もちゃんと起こりました

さてこちらは、ちょっと前から運動場デビューしている
パグっ子の咲ちゃん
まだまだパピーのコロコロに太り過ぎたおこちゃまです

2009-3-19-1.jpg

フレブルお姉さんとママの月ちゃんと同じレーンで遊んでおりました
ママの月ちゃんは最初のうちだけ走り回ってあとはずーっと休憩中kao06

2009-3-19-2.jpg

ちょっとじゃないし月ちゃんが遊んでくれないので
咲ちゃんはフレブル姉さんとからんだりもするのですが夢中になると
力ではフレブルっ子に負けてしまうらしく…・

2009-3-19-3.jpg

と隅っこでいじけたお顔をすることもしばしば
同じ月齢の子もいないしどうしようかなぁと思っていたところに
本日突然、咲ちゃんの泣き叫ぶ声えぇ
慌てて運動場に出てみるとドルチェが咲ちゃんをいじめていたのでした
仕方がないので咲ちゃんはペキニーズの姉さま達のレーンに移動
スロープで遊んでいたペキっ子を追っかけてスロープを上ろうと
しておりましたが身が重くあえなく失敗

2009-3-19-4.jpg

下の運動場でチョコマカ遊んでおりましたぷぷ
しばらくはペキ姉さんたちに相手をしてもらうことになりそうです
咲ちゃんが少し慣れるまでペキっ子エリアにいたのですがその時
こんな親子ショットも撮影できました

2009-3-19-5.jpg

親子なのに微妙な距離感が素敵です
そしてチワっ子の中では久々凱くん

2009-3-19-6.jpg

そうですね。そして凱の頭の中も春ですねぇ
只今ヒート中のチワワっ子が多く風にのってにおいがするのか
こんなことをお願いされちゃいました汗汗

2009-3-19-7.jpg

ダメです

2009-3-19-8.jpg

どうしてもダメですお願いする時には
ちゃんと交配してってお願いするのでしばらくお待ちください

2009-3-19-9.jpg

聞き分けのよい凱くんなのでした




今日、咲ちゃんにいじめっ子をしたドルチェです
楽しすぎて張り切りすぎてしまったみたい
当然、じゅえるに怒られましたが反省の色なく
元気に遊んでおりましたそんな
張り切りギャルのフレブルドルチェに
ポチッとよろしくお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

咲ちゃん、かわいいですね~!
スロープを駆け上る姿がいつか見れるかな?(笑)
凱くんはほんとに春がきたって感じですね♪
みつばちゃんとよく似てるなぁ~って改めて感じました(^-^)。
ドルチェちゃんにもぽちっと!

Rielさま★

咲ちゃん、背中がまっ平らで超オデブサンなので
スロープを軽やかに上がるまでにはもう少しかかりそうです。。
っていうかいつか上れるようになる日がくるのだろうか??
凱も最近の暖かさに運動場を満喫してくれています♪
凱とみつばにてますよね。性格も似ているので親子で
連れて歩くのはとても大変そうですが・・・(笑)
いじめっこドルチェにまでポチっとありがとですm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

