Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々横浜へ&誰がいったいお姫様?BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 久々横浜へ&誰がいったいお姫様?



久々横浜へ&誰がいったいお姫様?

今日は朝からワンコなしでお出かけ。。。
実はわたしの母が来月手術を受けることになりましてその内容を
病院に一緒に行って聞いてほしいとのことだったのでワンコ達のことを
姉さまに頼んで行ってまいりましたzoomzoom002
ところが今日はオペ前の検査も一緒にやったのですが血液検査で
ちょっと引っかかってしまいとりあえずはそちらの数値を正常に戻してから
ということで結局オペの日も何も決まらず何しに行ったやらという感じkao06
でも母が検査を受けている間に病院を途中で抜け出し
1人で父のお墓参りに行ってまいりました
父はわたしが小学生の頃に病気で他界しているのですが
末っ子のわたしはとても甘やかされていたので父のことが大好きで
少々ファザコン気味でしたkao04もうすぐ父の亡くなった歳に追いつくので
何となく感慨深いんですよね。。。。
ゆっくり墓前で父と話すことができて久しぶりにホッとした気分になりました。
なかなか仕事の関係上近いようで遠い実家だったので
ちょうどお彼岸だしお墓参りに行くことができてよかったです
でも病院の待ち時間はホントに疲れたガーン
そんな訳で夕方ヘロヘロになりながら帰宅。。。。

そしたらちょっと面白いことがありましたぷぷ
実は先日ケージの下に敷いてあるクッションフロアを
またもや噛み切った問題児のフレブルトントンちゃん怖い
新しいものを既に敷いてあるのですが又いつかやるなぁと思ったので
噛み切ったものも未だに敷いてあります汗汗
こんな感じ↓↓

2009-3-18-1.jpg

でもチョビット恥ずかしいので以前いただいたお姫様ベッドを
移動し、クッションフロアの破損した部分を隠していたのですが
そのお姫様ベッドに・・・・・。

2009-3-18-2.jpg

トントンが入ろうとしておりましたぷぷ
普段はチワワンズご愛用のベッドなのですが今日の朝、出かける前
トントン自身が身体を丸くして入って寝ていて姉さまとビックリしたんですえぇ
結局その後トントンが出た瞬間にあーしゃが入り
ずーっとトントンをベッドの中から監視しております汗汗
ベッドは自分のものとでもいいたかったのかしらんぷぷ

2009-3-18-3.jpg

トントンのベッドねぇベッドだらけで置く場所がないんだよね
期待しないで待っててください汗汗
そんなことを言ってたらそれならばとトントンはあーしゃがベッドを出た後・・・。

2009-3-18-4.jpg

お姫様ベッドのドームを潰し、下敷きにして熟睡しておりました怖い
どうしてもお部屋に自分のベッドが欲しかったトントンなのでした汗汗






今日は横浜に行っていたのですが帰りの高速で
千葉県に入った瞬間からくしゃみ連発となりました
神奈川より千葉の方が花粉が多いのかしらん
お姫様ベッドが全然似合わないトントンに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

私の実家も横浜のはずれにあるので、
近いようで遠いというのがわかります~。
私なんて暇なはずなのに、最近なかなか帰れてないです(笑)。
手術無事に終わること祈ってますね。ってまだ日程が決まってないけれど・・・。
うちの場合実家の付近のほうが、山から飛んでくるのか花粉がすごいので、
千葉のほうがまだましなのです。
じゅえるさんのご実家付近だと、こっちのがひどいかもしれないですよね~。
トントンちゃん、オモロー(笑)。
ベッドに入りきれてないところが・・・ぷぷぷっ。かわいい♪
オシリだけ入ってる姿、なんだか、プレゼント用にラッピングされてるみたいに見えます~。
そんなトントンちゃんにぽちっと!

Rielさま★

千葉県内では私のうちの方が田舎ですもんね~♪
友達は我が家の方は空気が黄色いとよく言います(^^;)
その中にいる割には花粉症は軽いのかなぁ?って感じです!
母の手術もね。。。いい加減いい年齢なのでメスを入れて
何かあったらとチョット心配なのですが医者がした方がいいというし
本人もすると言ってるのでね。。好きにさせるかなと思っています。

トントンは毎日話題を振りまいてくれます。
1番似合わないお姫様ベッドに固執するあたり既にオモローですよね♪
今日はすでにベッドの事は忘れているみたい!!
買わずに済みそうでホッとしております(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

