Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フレパグ運動場編&ノンノちゃんの巣立ち♪BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … フレパグ運動場編&ノンノちゃんの巣立ち♪



フレパグ運動場編&ノンノちゃんの巣立ち♪

今日はお昼頃にとてもショッキングな事件が起き
未だ精神的に立ち直れないじゅえるです汗
そんな訳でバタバタした1日となってしまい画像を撮ることが
できなかったので早速昨日撮りだめした画像を掲載しちゃいます汗汗
今日はフレブルっ子とあまりブログに登場する機会のないパグっ子です

まずは今やすっかり我が家のペットちゃんとなってしまったトントン
暖かくなってからは運動場に出るのもOKになったようで
こんなに嬉しそうにしていますにっこり

2009-3-17-1.jpg

そして寒くても暖かくても常に運動場が大好きなリオンくんも

2009-3-17-2.jpg

そして普段はあまり上手に撮れないプッチまでもこんなに笑顔笑う

2009-3-17-3.jpg

一方既に交配をしているため走り回るフレブル&パグ軍団とは
別のレーンで遊んでいるパグの紅ちゃん&絹ちゃん
受胎は確定していないのですが最近抱っこするとズシリとしてきましたkao03
受胎したのかはたまたメタボになったのかはあともう少しすれば
わかりますぷぷでも最近お腹が大きくなるというより
背中が平らになってきたようなそんな疑惑がチラホラ汗汗
そんなパグっ子コンビの中のまずは紅ちゃん

2009-3-17-4.jpg

そして絹ちゃん

2009-3-17-5.jpg

そう、みんなで遊んでるときにはじゃれ合ったり、走り回ったりするのに
2頭でいると意外と動きの少ないこのコンビ
パグっ子は動きが速くてなかなか画像が撮れないのですがそんな訳で
2頭の画像をGetしました本人達はチョット不満げですが・・・。
昨日も今日もお天気に恵まれたくさん遊べてよかったです
このくらいの気候が花粉や黄砂抜きで続くといいのだけど・・・・汗汗
暑い夏がすぐそこに来ているようなそんな予感のする今日の暖かさでした

そして今日はチワワのノンノちゃんの巣立ちの日です
夕方、ママさんがノンノちゃんのお迎えにいらっしゃいました

2009-3-17-6.jpg


とても明るいノンノちゃんもママに抱っこされて最初は少し不安げでしたが
おうちに着いてからお姉ちゃんのネンネちゃんにも尻尾を振って
ご挨拶し、ご飯も食べて爆睡しているみたいぷぷ
これから少しずつ新しい環境に慣れてネンネちゃんと仲良し姉妹に
なってくれることを心から願っています又いつでも会いに来てねっ





ノンノちゃんが今よりもっと小さい時に見せてくれた
まねき猫ちゃんポーズです
本当に可愛いですそんなノンノちゃんが
元気に成長していってくれるよう本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================












*** COMMENT ***

そうだったー!
フレブルちゃんの印象が強すぎて、パグちゃんもいたのを忘れてましたです!すみません!
確か、タルトに初めて会いに行ったとき、パグちゃんが水をめっちゃがぶ飲みしてた記憶がよみがえってきました(笑)。
確か絹ちゃんだった気が・・・。
ノンノちゃん、美人さんですね~♪
ノンノちゃんが元気いっぱい育ちますように♪のぽちっと!

そうなんですぅ(笑)
我が家にはパグっ子もいるのですよ♪
動きが早いというか止まらないというか(苦笑)なかなか
画像を撮るのが苦手なので登場回数は少ないのですが…。
忘れられないように今後は頑張って画像を撮りたいと思います♪

ノンノちゃん、とっても元気に巣立っていきました。
今後も元気に成長していってほしいと思っています!
いつもいつもポチッとありがとうございま~すm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

