Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 偶然撮れた親子画像♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 偶然撮れた親子画像♪



偶然撮れた親子画像♪

今日はお天気がよくて春爛漫という感じでしたね
我が家のワンコ達もたくさん運動場で心地よい風を受けながら
元気に遊んでおりましたにっこりお散歩イヤ運動場もイヤ
言っていたフレンチブルドッグのトントンさえも今日は暖かかったせいか
とっても楽しそうに運動場で走り回っておりました笑う
そんな楽しそうな運動場での姿を今日はたくさん撮影しました
チョビチョビと小出しに掲載していこうと思っております

本日ご紹介するのは既に先日より姉さんチワワたちと
合流しているなつめさん
今年最後のワクチン接種でアレルギーが出てしまい、
メーカーチェンジして接種しなおした関係で運動場デビューが
かなり遅れてしまいました1頭での生活が長かったので
馴染むのに時間がかかるかなぁと思っていましたがこれが意外と平気な感じ

2009-3-16-1.jpg

運動場のスロープも駆け上がるという感じではないですが汗汗
トコトコ歩きながら上の運動場まで上っていきます

2009-3-16-2.jpg

至ってマイペースなので姉さんチワワたちとあまり絡むことも
ないのですがスイッチが入るとお耳を真後ろに倒してピョコピョコ
走り回る姿はまだまだ子供だなぁと笑みが浮かんでしまいますkao03
そんななつめの後ろからクンクンにおいをかいでいるワンコを発見ぷぷ
よくよくみたらなつめのママのすももでした

2009-3-16-3.jpg

お互いに親子ということは全く分かっていない感じでしたが
偶然撮れた親子画像チョット嬉しかったです
そしてこちらも偶然隣同士で休憩中の親子

2009-3-16-4.jpg

たまご&つみれ親子ですお顔はとても似てるけど
大きさが全く違う親子ですそしてつみれの子供が

2009-3-16-5.jpg

いつもおなじみのこはくちゃん先日、今年度最後のワクチンを
接種したので来月には運動場デビューできそうですにっこり
そうしたら親子三代の画像が撮れるかも笑うでもこはくも
あまり大きくならなさそうなのでつみれより更に小さいかもkao06
こはくにはおばあちゃん目指しておっきくなってもらいたいなぁ

そんな春うららの平和な運動場でした






本日のベストショットと自画自賛しているりの`s画像です
写真嫌いのりのさんが何気なく見上げたところを
見事カメラにおさめましたなんて偶然ですが
今日も元気いっぱい遊んだジュエルっ子たちに1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

親子ってやっぱり似たような匂いとかしそうですよね。
でもほんと、ほほえましい光景ですよね~!
こはくちゃんも、おばあちゃんやママにくんくんされる日がくるのかな。楽しみですねー!
ところで・・・なつめちゃんが言っている怖そうなお姉さんたち・・・
一番怖いのは誰ですか?気になります~(笑)。
そしてそして、大好きなりのちゃん!
相変わらずかわいいです!ぽちっと♪

Rielさま★

ワンコ達のクンクン嗅ぐにおい。どんなにおいを
感じているのでしょうね~♪
チョッピリ私も気になります(笑)
ワンコ同士がホンワカ戯れている姿は本当にいつも
癒されるし元気をもらえます♪あんな無邪気な姿は
私にはもうないからかなぁ。。。(^^;)
怖そうなお姉さんたち(笑)なつめにとっては
たくさんいるみたいだけど残念ながらこのはは
ご飯の時以外は怖くなくて運動場ではチビには
結構無関心なんですよ~♪ご飯を食べてから
運動場に出すので満腹感に満たされいつもご機嫌です♪♪
そんな姿も後日掲載予定ですのでお楽しみに^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

