Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お雛様たち女の子特集♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … お雛様たち女の子特集♪



お雛様たち女の子特集♪

今日は桃の節句「ひなまつり」ですね~kao03
なのにお外はまたもや凍えるような寒さ怖い
いったい春はどこに行っちゃったんだろうと思う今日この頃です

さてさて、今日は「ひなまつり」ということで先日暖かい日に撮った
チワワのレディたちを掲載しようと思います
運動場に出ると野性児のように走り回るレディたちも一息つけば
こんなかわいらしい笑顔を見せてくれます笑う

まずはベビ達を出産し全く育児をせずに早々に運動場で
青春を謳歌するもなかさんとすももさんが並んでいたので

2009-3-3-1.jpg

もなかっ子も他のママのお乳を吸ってすくすく成長し、今は離乳食を
パクパク食べてくれていますにっこり女の子ちゃんを残そうと
思っていたのですが縁あって卒業することとなり、
もなかっ子たちは現在卒業準備中
元気に毎日を過ごしてくれておりますそしてアップの画像では
あんまりお顔が写っていないすももさん

2009-3-3-2.jpg

我が家では1番の人見知りの性格なので獣医さんに行くときは
要注意犬となるすももさんですが運動場では怖がりな性格も
全く影をひそめいつも元気いっぱい走り回っています
そしてお次は久々のきららさん

2009-3-3-3.jpg

きららはカメラを向けるといつもカメラ目線をするので
とっても撮影しやすい子です運動場撮影の時には
必ず1枚はきららの写真があるかもぷぷ
そしてお次はこれ又久しぶりの登場となるりのちゃん

2009-3-3-4.jpg

一時期、超メタボとなって少しばかりダイエットをしましたが
今はみんなと同じフードをおいしく食べております
ちょっと太り気味だけど目をつぶって気付かないふりをしています
そして最後はいつも思い切り笑顔なかりんさん

2009-3-3-5.jpg

かりんは上段のりののパパ犬違いのお姉さん姉妹揃って
ベビーフェイスでいつまでたっても子犬のような気がしてしまいます

そして今日は来週出産予定のフレンチブルドッグのエルメスが
お引っ越ししてきましたエルメスと言えば
今ではすっかりペットちゃんとなっているトントンの天敵
ケージ越しでもケンカする姉妹なのでエルメスにはトントンに届かないよう
上段のケージに入ってもらいました汗汗
上から見下ろすエルメスと下から見上げるトントンの表情を
いつか画像に収めたいと思っております

2009-3-3-6.jpg

今回で最後の出産予定となっているエルメスちゃん
先日より食欲が少し落ちてしまって早くからAD缶を食べています。
お腹のベビ達はきっとジャンボベビ達になるのでは?と予想しております
母子ともに元気で無事出産を終えられますように







いつも小さいお山の大将になっているよもぎちゃん
毛ぶきだけはとても良いのにちっこくていつまでも子供のような
感じがしてしまいますぷぷよもぎがママになる日は
くるのかなぁ??とにもかくにもみんな元気にひなまつりを迎えられた
ジュエルっ子たちに本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

みっみんなかわいいっ!!
きららちゃんのこの表情、時々タルトがしますよ~。
こんなお目目をすることがあります。
ってパパが同じだから当たり前か(笑)。
そしてそして、大好きなりのちゃんがっ!
太り気味なんですか?
全然そんな風に見えないですよ~っ。って欲目かな(笑)。
かわいいジュエルっ子たちに、ぽちっと!!

Rielさま★

きららはこのおすまし顔が結構得意でカメラを向けると
だいたいこのお顔になったりします♪
パパの煌もたまにするかも(*^m^*)
Rielさんがりののファンだとは初耳でした。。。
りのはこの間までは超メタボで背中が平らでした(^^;)
タルトくんにお肉を分けてあげたいくらいでしたが
今はだいぶ普通に見える程度になってきました♪
油断するとすぐにメタボになっちゃいそうだけど
まっ!いっかと普通のご飯をあげています(笑)
ワンコのメタボのことばっか言わず自分を何とかしろって
いつかうちの子たちにに言われそうです(^^;)
いつもポチッとありがとですm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

