Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こうめベビ達&久々蓮くん♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … こうめベビ達&久々蓮くん♪



こうめベビ達&久々蓮くん♪

昨日出産したフレンチブルドッグのアクアさん、
今日の午後になってお乳も少しずつ出るようにはなっているのですが
体調がいまひとつ・・・・怖いご飯もまぁまぁ食べてくれるし
本人は元気なのですが産後の出血が少し多めでチョット心配
故にあまり無理をさせたくないのだけどチビ達は
少しずつ出てきた母乳がとても気に入ったらしく
人工乳は飲まなくなってしまいましたガーン
アクアも段々とチビ達に愛情が出てきているようですが
まだまだ目を離せる状態ではなく今日1日アクアに始まりそして
終わることなく明日に続いていきそう
落ち着くまでベッドでゆっくりお休みはお預けです
そんなアクアと付き合いながら外交配のため外出もあったり
今日はバタバタして1日が終わってしまいました


そんな中でもチョッピリ手抜きですが画像を撮りましたよぉ
5匹兄妹という大所帯で誕生したチワワのこうめ兄妹達です
こうめ兄妹達も生後2週間となり3匹が完全に開眼しました
残りの2匹も明日くらいには完全に開眼しそう笑う
じゅえる好みになりそうな子が何匹かいて成長を楽しみにしています
そんなこうめベビ達の開眼画像第1弾です

2009-2-28-1.jpg

残りの子たちの開眼画像も後日UPできると思います
そして生後2か月を過ぎ同胎の兄弟達は既に我が家を巣立ったのですが
お迎えまでまだちょっと間がある蓮くんもケージの中でポーズを
とってくれたので撮影しました
ワクチン接種の関係で現在1匹で生活していますがおもちゃを相手に
遊んだり、あまり淋しい姿を見せずご飯もパクパク食べてくれています
おめめの周りのカラーの色が少し抜けてきていてメガネくんになっている
姿が又、何とも言えず可愛いです

2009-2-28-4.jpg

男の子らしいりりしいお顔で成長が楽しみです
お迎えまでこの調子で元気に過ごしていってほしいと思っています



ママのお乳をたくさん飲んでコロンコロンに太った
こうめベビ達まだまだ立ったりすることもできず
手足をばたばた動かしながら前進していてトドちゃんみたいですぷぷ
これから日々子犬に近づいていくこうめベビ達に
本日もポチっとよろしくお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アクアちゃん、心配ですね。
産後の体調管理って難しいですよね。って人間のことしかわからない私ですが(^^;)。
こうめベビたん達、開眼おめでとですー!
みんなのデコっぱち具合がたまらないです(笑)。
応援ぽちっとしていきまーす!

Rielさま★

アクアは今日になってだいぶ体調が戻ってきたみたい♪
あともう少し食欲が出てくれるとじゅえるの心配ごとも
1つ減りそうな感じです!!ワンちゃんは言葉が
しゃべれないのでこちらで察知しなくてはいけない分
チョット大変ですe-330チビ達の面倒も
だいぶ上手になって日々ママらしくなってくれています!

こうめベビ達、残りの子も開眼したのですが
撮影する時間がなかったe-330
又後日元気な様子をお知らせしますね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

