Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心ちゃんのお里帰り&とっても仲良し兄妹です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 心ちゃんのお里帰り&とっても仲良し兄妹です♪



心ちゃんのお里帰り&とっても仲良し兄妹です♪

今日はチワワの心ちゃんが我が家に遊びに来てくれました
心ちゃんは我が家を巣立ってから2回目のお里帰り
それでもずいぶんご無沙汰でした以前、我が家に来た時には
結構長い間緊張の面持ちだったのですが今日が意外とすんなりなじんでくれて
お部屋の中をマイペースに探検していましたにっこり
心ちゃんはパパの煌と本当によく似ていておめめとお鼻の所だけ
見ていると煌??って思うほど汗汗ママからは何をもらったんだろうって
チョッピリ思ってしまいますそんな心ちゃんは
大の写真嫌いだそうでカメラを向けるとちっともいいお顔を
してくれないとパパさん&ママさんがおっしゃっていた通り
じゅえるは大苦戦させていただきました
結局カメラを見てくれずに終わってしまいましたが煌に似てるのは
わかるかなぁ??又次回リベンジしたいと思っています
心ちゃん、また遊びに来てね

2009-2-21-1.jpg

そして今日はHPの子犬情報更新のためチビ達の画像を頑張って撮影
ついでと言ってはなんですが生後2か月を過ぎたフレンチブルドッグの
ミュウミュウにもモデルさんになってもらいました

2009-2-21-8.jpg

4匹兄妹だったミュウミュウの兄弟達2匹は既に我が家を巣立ち現在は
来週お迎え予定の大福くんと一緒に生活しています
大福くんもモデルさんになってくれたので

2009-2-21-3.jpg

ミュウミュウはこの大福くんが大好き
いつも大福くんの後を追い、大福くんがケージをカミカミすると…

2009-2-21-4.jpg

自分もチャレンジ

2009-2-21-5.jpg

とっても仲良し兄妹なので記念に2ショット写真も撮りました

2009-2-21-6.jpg

目線をこっちにもらおうと変な声を出して歌を歌ったら・・・・・。

2009-2-21-7.jpg

2匹して同じ方向に首を傾げたりして笑う
本当に可愛い兄妹ですもうすぐ大福くんが巣立ち、ミュウミュウは
しばらくの間1匹でおもちゃとの生活になりますが大福くんに頼り切っている
ミュウミュウのことだからちょっと淋しがるかもなぁと思っています
ママのトントンに遊んでもらうかな???






今日のバナーはミュウミュウのほっぺにチュッバナーです
こんなに仲良し兄妹が離れ離れになるのはチョッピリ
切ないけどそれぞれ幸せになってほしいと思っています
そんな、大福くん、ミュウミュウ兄妹に本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほんと~に兄妹仲良しですねっっe-266
かわいすぎてたまりませんっっv-10
にんまり笑顔がとまりなせ~んっっ
仲良し兄妹にめちゃめちゃ癒されましたぁ~e-266
そして、ラストのバナー写真にノックアウト~~v-217v-352v-10
でも来週のお別れのことを思うと。。。
胸がキュンと。。。
切なくなりますねv-409

だいふくははさま★

こんばんは~♪初コメありがとうございますe-466
大福くんとミュウミュウは本当に仲良し兄妹であまり激しいバトルもなく
じゃれあったりする程度ですe-266仲が良すぎて離れてしまうのは
チョッピリ切ないですが新しい環境で幸せになってくれればうれしいですっ!
大福くんはご飯をあげたらあげただけあっという間に
食べてしまうほどの食欲で元気いっぱいです!
お迎えの日まであとわずかですが楽しみにお待ちくださいねっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

