Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業準備のワクチン接種&おやついっぱいの日♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 卒業準備のワクチン接種&おやついっぱいの日♪



卒業準備のワクチン接種&おやついっぱいの日♪

今日は来週以降卒業予定になっているチビちゃん達の
ワクチン接種のため獣医さんに行ってきましたzoomzoom002
ついでに3月上旬出産予定になっているチワワっ子たちで
ちょっと受胎が怪しいな~と思っている子たちも同行
現在、じゅえると一緒に働いてくれている愛車ちゃんが車検中のため
代車がちっこくて車の中はとっても窮屈でしたが
みんなお利口さんにしていてくれました

来週お迎え予定になっているトントンっ子の大福くん

2009-2-19-2.jpg

そしてまりんっ子の蓮くん

2009-2-19-1.jpg

みんな特にワクチンアレルギー等もなく元気に帰宅し、今はお休み中です
我が家を巣立つ日までこの調子で元気に過ごしていってもらおうと
思っていますにっこり


そして今日は我が家で最年長、チワワのじゅーしぃのお誕生日です

2009-2-19-3.jpg

じゅじゅは若い頃に某大学病院にトータルすると1年半くらい
入院していたことがあり、病院がおうちなのか我が家がおうちなのか
わからないほどだった時もあります。その当時の先生方に
とっても可愛がっていただき大変な思いもしましたが今では
思い出となっています。(じゅじゅは忘れてるのかな。。。)
先日別の用事で病院を訪ねた時に
じゅじゅを連れて行ったら「白くなったね~」とその時に
じゅじゅを担当していた主治医の先生がおっしゃっていたとおり
頭や首のあたりに白髪が増えてきましたがとっても元気にしてくれていますにっこり
左前足を切断している関係もあって体重を増やさないように気をつけて
いるのですが今日は特別な日なのでお祝いにおやつをいつもより
たくさんあげてしまいました

2009-2-19-4.jpg

とは言っても昨日お土産に頂いたものなのですがぷぷ

みんなおやつを目の前にじゅじゅのおこぼれをもらおうと必死です
ちょっと控え目に後ろに下がってお座りをしていたあーしゃさん
もらったらかまないのかって言うくらい食べるのが1番早いのですが

2009-2-19-5.jpg

早くちょうだい!とじゅえるの膝に前足をかけて近づいてきたのがぷてぃ汗汗

2009-2-19-6.jpg

そのぷてぃの姿を見て負けるものかと更に前に出てきた若輩者のトントンガーン

2009-2-19-7.jpg

そんな攻撃にもめげずちゃんと年齢順にいつもよりちょっぴり多めに
おやつをあげてお祝いしました

2009-2-19-8.jpg

ちっちゃい身体でいつも我が家の裏番長を務めてくれている
チョッピリ気の強いじゅーしぃさん
いつまでも元気に過ごしていってほしいと思っています






じゅじゅのおこぼれをもらってうれしそうにおやつを
銜えているトントンさんすっかりもらい癖が
ついてしまいました汗汗ご飯もちゃんと
食べてほしいと常に思うこの頃です
そんなトントンのバナーに本日も1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

じゅーしぃちゃん お誕生日おめでとー♪♪
今日お誕生日って事はウチの姪っ子と同じ誕生日だ~ 
これからも元気に裏番がんばってねぇ☆

おひなさまBOX 美味しかったかな?3/3までおやつ無くなってそうですねv-391
トントンちゃんも大満足って感じですね~

もなかマミーさま★

じゅーしぃにお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
姪っ子さんと同じ誕生日なんて偶然ですね~♪
じゅじゅは人間の年齢ではもうおばあちゃんなので
年上になってしまいますが・・・・。
この1年も元気に過ごしていってほしいと思っています♪

おひなさまBOXを触るとみんな眼の色を変えて
飛び出してきます。まるで餌に群がる魚のようe-263
3月3日までには何も残っていなさそうな勢いですが
ダイエッターもいるので加減しながらあげようと
思っています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

