Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とても楽しいひと時でした♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … とても楽しいひと時でした♪



とても楽しいひと時でした♪

今日はチワワのみぞれっ子のもなかちゃん&めるもっ子のみるくちゃん姉妹が
もなかマミーさんと一緒に

2009-2-18-2.jpg

2009-2-18-3.jpg


そしてこのはっ子のタルトくん、タルトくんの妹のロコちゃんが
タルトママさんことRielさんと小さいお姉ちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれましたkao03

2009-2-18-1.jpg


タルトくんは我が家卒業後、初めてのお里帰り、ロコちゃんは
我が家に来るのは初めてだったのでちょっとドキドキ緊張気味でしたが
とてもお利口さんでしたにっこりもなみる姉妹はちょっと前にも
遊びに来てくれていたのでじゅえるのことも覚えていてくれたのか
今日はたくさん抱っこさせてくれました笑う
まずはタルトくんの両親と記念撮影
パパの煌(左)との2ショット

2009-2-18-4.jpg

そして母子感動の再会のような2ショット画像です
左がこのはママ、右がタルトくん

2009-2-18-5.jpg

そして先日、遊びに来てくれたときは子育て中だったため一緒に
画像を撮ることができなかったみるくちゃんとママのめるも(右)

2009-2-18-6.jpg

みるくちゃん(右)とタルトくん(左)はパパが同じ煌くんで異母兄妹にあたるので
これまた2ショットで

2009-2-18-7.jpg

ガンガン写真撮影をしてワンコ達は少々当惑気味でしたが
画像を撮った後は女3人で集まってたくさんおしゃべりをし、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたみんなが元気に成長した
姿をとても嬉しく思いながら楽しいひと時を過ごさせていただきましたkao03
もなかマミーさん、Rielさん、楽しい時間をありがとうございました
又、いつでも遊びにいらしてくださいね~
そして本日の画像は全てもなかマミーさん、Rielさんより送っていただきました
じゅえるは今日は1日カメラを1回ももたず他力本願で記事掲載させて
頂きました汗汗重ね重ねありがとうございました

最後に遊びに来てくれた4匹で記念撮影

2009-2-18-8.jpg



もなみる姉妹もタルトくん&ロコちゃんもそれぞれママさんがブログを
頑張って更新していらっしゃいます
もなみる姉妹のブログはこちら
タルトくん&ロコちゃんのブログはこちら
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね





今日に画像はすべてデジイチ画像なので
とっても綺麗ですたくさんのお客さんに
ちょっとビックリ気味のこはくまで記念に撮影して
頂いちゃいました
本日も1ポチよろしくお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こちらこそ、お忙しい中お邪魔させていただいちゃて、
ホントにありがとうございました!
ああ、せっかく頑張って更新してるって書いていただいたのに・・・
昨日サボりました(笑)。
しかも夕飯もさぼってお弁当でした(爆)。
昨日の記事は明日アップ予定です♪
ほんと、煌くんのオーラはすっごいです。
抱っこまでさせていただいちゃってありがとうございました。
煌パパ固まってましたね、いきなり抱っこしてごめんなさいってお伝えください(笑)。
こはくちゃんもびっくりさせちゃってごめんね~!のぽちっと。

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しくて長居をしてしまいました。。エヘヘ
写真は やっぱりRielさんの方が上手ですね。キレイだわ~
色々と計画も立てなきゃ!なのでまた遊びに行きますねー

めるもママと写真が撮れて嬉しかったです♪
う~ん。。みるくは どっち似ですかね?パパママ両方かな??

コメントありがとうございますm(_ _)m

Rielさま★

あははっ!少し遅くなっちゃったので晩御飯の支度の
心配してしまっておりましたe-330
遅くまでお引き留めしちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
煌はちょっとおデブさんなので貫禄があったのでしょうかe-330
明日(今日?)の記事も楽しみにしています♪
ブログ更新無理せず頑張ってくださいね~♪
いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m


もなかマミーさま★
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
画像、どちらの画像もきれいですよぉ!
みんな可愛く撮れていました^^
全部掲載したかったけど編集が大変なのでやめましたe-330
その他の画像は1人で楽しませていただきます♪

みるくちゃんはめるも&煌の両方の合作という
感じですね!とても美人さんに成長してくれて
大満足ですe-266

又近々お会いできるのを楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

