Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気いっぱい★フレンチブルドッグ編BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 元気いっぱい★フレンチブルドッグ編



元気いっぱい★フレンチブルドッグ編

今日はとってもいいお天気で行楽日和でしたね
我が家もみんな元気に運動場で遊びました
でも午後にはどんどん気温も上がってフレブルっ子たちには暑かったみたい
みんなハァハァ息が荒くダラダラモードで昨日の表情とは全く違い
結局早めにお部屋に戻り、まだ2月なのに軽く冷房を入れる始末
暖かくなってほしいとは思ったけどここまで気温が上がるとフレブルっ子たちには
ヘビーな感じですそんなフレブルっ子たちの画像満載に
本日はお届けしたいと思います

運動場に出て1番パワフルに遊ぶのが我が家ではフレブルっ子達です
バトルも度を超すとマジモードのケンカになってしまうフレブルっ子たちですが
運動場で1番いい笑顔を見せてくれるのもこの子達です
まずはそんなフレブルっ子たちの大好きなスロープの上り下り
と言ってもじゅえるは上の運動場にいたので上りしか撮っていませんが

2009-2-14-1.jpg

ディオはいい表情と言うか逆に怖いけど
でもとっても楽しそうな表情をしてくれて嬉しくなってしまいます
そしてちょっぴり落ち着いたみんなの表情は・・・

2009-2-14-2.jpg

まぁ上記の画像はほとんど昨日撮った画像なのですが
こんな穏やかな表情をしていても多少のいざこざはいつものことで
昨日はベティとリオンがプチバトルリオンがハッスルしすぎて
ベティの右目上に傷をつけたものだからベティが逆切れ

2009-2-14-3.jpg

この画像、ベティの右目の上が赤くなってるのがわかりますよね汗汗
でもリオンも右目の目尻を負傷していて流血してるんですガーン
止血してお薬をすぐにつけたのですが昨日すこーし腫れてしまったので
今日は大事をとってリオンには別の場所で1匹でお外に出てもらいました
他のワンたちとじゃれるのが大好きなリオンはかなりショックだったようで
全然動かずぼーっと放心状態でしたまるで日向ぼっこしてるかの
ようだったので後でちゃんとお散歩に行ってきました
ホント暑くてリオンもハァハァでした汗汗

2009-2-14-8.jpg

ったく常に生傷が絶えないのもフレブルっ子たちなのですガーン
そんなフレブルっ子たちの今日のダルダル運動場の様子は・・・・

2009-2-14-10.jpg

みんなで井戸端会議風ですぷぷ
アスファルトが冷たいらしくプラダなんか・・・・・

2009-2-14-5.jpg


背中をこすりつけておりましたこの格好記憶にありませんか?
1ポチのバナーで使用した覚えが・・・・・
そう、プラダの同胎姉妹のトントンですそんなに仲良くなくても
やはり、姉妹だなぁと思った瞬間でした
そしてこちらの同胎姉妹は今でもとっても仲良し

2009-2-14-6.jpg

大きなケンカも今まで1度もなく運動場ではいつもこのようにじゃれあっております
そばで見ているととても微笑ましい姉妹です
そして、本日のベストショットお気に入りの画像です

2009-2-14-7.jpg

プラダとディオの寄り添った感じがとってもキュートです
そんなこんなで今日は気温が高過ぎたせいも手伝って
とても平和なフレブルっ子たちの運動場でした

最後におまけ・・・・・
みんなが運動場で遊んでいた頃トントンは・・・・・。
運動場もヤダ!散歩もヤダ!と相変わらずのわがままぶりを
発揮しお部屋でひとしきり走り回った後、牛爪をご機嫌でカミカミしておりました

2009-2-14-9.jpg


あぁ!!もう少し協調性を持ってほしいとおもう今日この頃です







今日はちょっぴり孤独だったリオンくん。。。。
散歩中の背中に哀愁が漂っておりますぷぷ
去勢済でも男の子ほろ苦いバレンタインデーとなりました
そんな淋しいリオンくんに励ましの1ポチお願いいたします

下矢印



===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは☆

この日は本当にいいお天気でしたね~~!
汗ばむ陽気でした。

舌をベロベロだしてるわんこたちがおもしろ
かわいい☆

トントンちゃんの「にぱ!」がシテヤッタリ!!
って感じでいいですね(笑)

ちういさま★

こんばんは~♪
昨日はホントに初夏の陽気でしたねe-330
みんな急に気温が上がってハァハァでしたe-263
今日はちょうどいい陽気だったけど2月とは
ちょっと思えない陽気でしたね♪
最近季節感がなくなってきたように思いますe-330

トントンはすっかり特別待遇が気に入ったらしく
おうちの中大好きっ子になってしまいましたe-451
お外で元気に遊んでほしいんですけどねe-330

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

