Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年から仲間入り?&久々運動場にて♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 今年から仲間入り?&久々運動場にて♪



今年から仲間入り?&久々運動場にて♪

昨日はポカポカ春めいた陽気今日も午後から
風は強くなるけど暖かいと天気予報で言っていたので久々に運動場で
みんなの元気な様子を撮影しようと張り切っておりました
花粉症とは全く縁のないじゅえるなので天気予報のお兄さんが
一生懸命花粉のことを言っていたのも全く気にならず
それでも午前中は少し寒かったので少し暖かくなってからみんなを運動場に
だして遊びながら撮影を開始したのですが……・
運動場に自分が出た途端、なぜかくしゃみが止まらなくなってしまいました
最初はだれかが噂しているのかなぁと呑気に構えていたのですが
くしゃみのしすぎでシャッターが押せず
部屋に帰ると鼻はむずむずするし目は痒いし
くしゃみを1つもしていない姉さまに「間違いなく花粉症ですよ」と
言われてしまいました毎年この時期になると
じゅえるの周りでも花粉症の方が多くとてもつらそうなので
「大変そうだなぁ」と思ってはいたのですがまさか
自分にも降りかかってくるとは夢にも思わずkao06
今年からとうとう仲間入りしてしまうのか一時の気の迷いなのか
これから春に向かっていく花粉の季節がちょっぴり不安なじゅえるです
そんなくしゃみ連発にもめげず初志貫徹で画像だけはたくさん撮りましたので
少しずつご紹介していこうと思っています

まずは本当に久々にパグっ子たちを撮影
我が家のパグっ子たちは本当に元気な子ばかりで運動場に
出るとじっとしていることがほとんどないため画像を撮っても
いつもボツになってしまうのですが今日はまぁまぁかな??
上段が絹ちゃん、下段が紅ちゃんです

2009-2-13-1.jpg

実はこの2匹、現在ヒート中いつもと発情の様子が違って
交配する日がなかなか決められずにいたのですが
絹ちゃんはそろそろお出かけする予定になっています
紅ちゃんは来週かなぁと思っているのですが…・
今回は2匹とも不受胎の可能性がちょっと大きいかも汗汗

お次はペキニーズの七華ちゃん

2009-2-13-2.jpg

七華もブログに登場するのは本当に久しぶりかも
まだ出産の経験のない七華さんですが、今年あたりはベビちゃんが
見られるかなぁ?う~んまだまだ未定です

そして今日の最後を飾るのはチワワっ子男性陣
上段がいつもりりしい凱くんで下段は運動場ではいつも笑顔の煌くんです

2009-2-13-3.jpg

男性陣の中ではこの2匹、以外と仲良くいつもそばにくっついていたりします
ちなみに壬くんと凱くんはいまいち仲良くありません
でも運動場では多少のバトルはあれど大ゲンカなどは全くなく上手に
遊んでくれておりますが…・。そんな仲良しな凱&煌の2ショット

2009-2-13-4.jpg


どんどん暖かくなってたくさんの時間、運動場で
過ごせるような陽気になるといいなぁと思っています






後日紹介予定のチワワパピーの中からみつばちゃんです
現在我が家に残留している凱くんの子供の中で1番パパに
似てきていると思います。性格もなぜか似ていてじゅえるにベッタリ
もう少しサイズが伸びてくれると嬉しいのだけど・・・・
今日も元気いっぱい遊んだみつばに1ポチお願いいたします

下矢印




===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

