Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天真爛漫★寝姿画像♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 天真爛漫★寝姿画像♪



天真爛漫★寝姿画像♪

今日はみんなの天真爛漫な寝姿画像を一挙にご紹介します
トップバッターは昨年のクリスマスに誕生したまりん兄弟達&こころ嬢のロコちゃん
同じ日に誕生し、一緒に生活していますがロコちゃん(トライカラーの子)が
特別ちっこいのでベッドの中では少々押され気味汗汗
でも起きている時は1番ロコちゃんが行動的だったりしますkao03


2009-2-11-2.jpg


まりん兄弟もこころ嬢のロコちゃんもじゅえるがHPの更新をさぼっている間に
おかげさまで全員嫁ぎ先が決まりました
まりん兄弟達はまだ名前が決まっていないそうなので後日ご紹介できるかな?
お迎えの日までみんな元気に過ごしていってほしいと思っています
そしてお次は大晦日に誕生したフレンチブルドッグのドルチェっ子たち
すっかり行動力もUPし、毎日バトルも激しくなってきて力強さを感じます。
ご飯もたくさん食べてくれるようになりました

2009-2-11-3.jpg

ドルチェっ子たちもみんなそれぞれ卒業が決まっております
HPは更新しておりませんが、オーナー様募集を終了させていただきます
そして先日ステラちゃんが我が家を巣立ち少々ショックを受けていたこはくちゃん
少しずつ落ち着きを取り戻し、たくさんのおもちゃとたまにお部屋でトントンに
遊んでもらいながら元気に生活しております
眠りが浅くてこはくちゃんの寝姿を撮るのが1番大変でした

2009-2-11-4.jpg

みんなぐっすり夢の中無防備でとっても可愛いです
おまけと言ってはなんですが明日より出産予定日真っ只中に入る
チワワのこうめさんの寝姿画像もGetしました
こうめさんは最後の1週間でお腹がグングン大きくなり現在はパンパン
ご飯は完食していますが食べる速度が少しだけ遅くなってきました
いっつもあおむけに寝ているのでお腹がとても目立ちます

2009-2-11-6.jpg

ケージの扉を開けたらおめめを開けてしまった汗汗
いつ出産してもいいようにお腹と陰部の周りを既にバリカンで
綺麗にしてあります赤ちゃんがたくさんいそうなので
お腹はお乳が全部使えるようかなり広く刈ってもらいました
こうめさんの緊張感のない寝姿を見るたび出産まではまだまだだなぁと
心の中で思うじゅえるなのでした






こちらはトントンさんのくねくね寝姿画像です
最近お腹を天井に向けて背中をこするのがマイブームに
なってきているようです汗汗すっかり甘えん坊に拍車がかかり
赤ちゃんに戻ってしまっているトントンに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは☆

みんなのお昼寝姿かわいい~~♪

カメラ向けられてもぐっすりなんてじゅえるさん
信頼されてるんだなあ~~♪

ちういさま★

こんばんは~♪

結構みんな熟睡してくれるのでそーっと
近づいてシャッターを押していますe-267

でもたまにカシャッっていう音で目を覚ます子も
いたりしてe-330そんな時は
ちょっと迷惑そうな顔をされちゃいますe-263
無防備な寝姿にいつも癒されています♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

