Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子育て奮闘中★生後10日目♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 子育て奮闘中★生後10日目♪



子育て奮闘中★生後10日目♪

今日で生後10日目となったチワワのことね兄妹たち
初めての子育てを頑張っていることねママのもと順調に体重も
増加し、背中にお肉も回ってきました

2009-2-10-1.jpg

ことねママもすっかり育児に慣れて今ではベテランママのような
優等生ぶりでチビ達の面倒を見てくれています
かいがいしくチビ達の面倒を見てくれるのでチビ達も
今ではママの懐の中が1番安心できる場所となっていて
お乳を吸ったり眠ったりいつもことねママに
くっついております

2009-2-10-2.jpg

チビ達はあと数日で開眼しそうな感じ
うっすらおめめになっておりますぷぷ
今日は代表して男の子を撮影しました↓↓

2009-2-10-3.jpg

この調子で元気に成長していってくれることと思います
又、開眼したらご報告したいと思っています

そして昨日より来週出産予定のまりもさんもお産部屋に移動してきました
既にお産部屋での生活は経験済みであるまりもさんは普段と全く
変わりなくご飯もあっという間に完食し、よく寝ています
でもたまに軽い巣作りをしたりしてじゅえるをドキッとさせる場面もkao06
まだまだもう少しお腹の中でベビ達を育てていてね

2009-2-10-4.jpg




こちらは現在優等生ママをしていることねさん
とっても上手に子育てしてくれていて感謝しています
ご飯をたくさん食べてこれからも子育てを頑張ってくれるよう
本日もことねママに応援1ポチお願いいたします

下矢印














テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

