Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ステラちゃんの巣立ち★そしてこはくは・・・。BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … ステラちゃんの巣立ち★そしてこはくは・・・。

スポンサーサイト


ステラちゃんの巣立ち★そしてこはくは・・・。

今日はチワワのステラちゃんの巣立ちの日
パパさんとママさんがお迎えに来てくださいましたにっこり

2009-2-8-1.jpg

とっても明るい性格のステラちゃんはとても元気に我が家を卒業し、
新しいおうちに着いてからすぐにおトイレで用を済ませ
ご飯も全部食べてとても良い子にしているとご連絡をいただき一安心
とても順応性のある子なのでしばらくすればすぐに新しい環境にも
慣れてくれるかなぁと思っています
元気に成長したステラちゃんに再会するのが今から楽しみです

そしてステラちゃんが巣立つまで一緒に遊んでいたこはくちゃん
今までステラちゃんとはとても仲が良くどちらかというとこはくちゃんが
ステラちゃんに頼り気味だったので1匹になって心細いのではないかと
思いすぐ目の届くところにお引越し
案の定淋しいのか小さな声でクンクン鳴いております

2009-2-8-2.jpg

静かにしている時を見計らってチョビットだけお部屋に出してあげたら
小さな子が大好きなトントンがすっ飛んできて…・。

2009-2-8-3.jpg

こはくちゃんもトントンのお顔の大きさに多少ビビッておりましたが汗汗
尻尾をブンブン振り回してトントンのクンクン攻撃の相手をしておりました
少しずつ新しい生活に慣れていってくれればいいなぁと思っています







それぞれ今日から新しい生活を始めることになった
ステラちゃんとこはくちゃんが新しい環境に1日も早く慣れ
元気に成長していってくれることを願って
本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とうとうステラちゃんは巣立っていってしまったのですねー
こはくちゃん 写真を見ただけでもつまらなそうな?顔ですね・・
でもトントンちゃんと、その距離でシッポブンブンって事は将来大物かしら!?キヒヒッ

めるもちゃんの体調は大丈夫ですか?

幸せに元気に育っていってほしいですね!!

ステラちゃんがんばって!!

応援してます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

もなかマミーさま★

ステラちゃんは元気に巣立っていきました!
ステラちゃんのママさんによるとステラちゃんは
初日から環境の変化にもあまり動じていないようです。
こはくちゃんの方がかなりショックだったようで表情も
ホントつまらなさそうe-263
ワクチンが終わればたくさんの姉さま達と遊べるので
それまで少し我慢してもらおうと思っています。
物怖じしない元気な子に育ってくれるといいな♪

めるもはおかげさまで完全復活しております!
ご飯もバリバリ食べてとっても元気!!
ちょっとお乳の出が悪くなって哺乳もしていたのですが
お乳まで復活しております♪ホッとしました♪♪
ご心配おかけしましたぁe-466


ワンズパートナーさま★

とても明るい元気な子なのでそのまま成長してくれると
思います。新しいご家族もとっても優しい方ばかりで
大切に育てていただけると安心してお渡しすることが
できました♪元気に成長したステラちゃんに再会するのが
今からとっても楽しみですe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

