Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり★あんず嬢&散歩の続き・・・。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … のんびり★あんず嬢&散歩の続き・・・。



のんびり★あんず嬢&散歩の続き・・・。

今日の午前中は都内に所用があり外出しすっ飛んで帰ってきて
午後からは動物取扱者の講習を受けに保健所へzoomzoom002
慌ただしく1日が過ぎてしまい画像を撮ったのはこの1枚だけ↓↓
生後30日となったあんず&煌お嬢様
あんず嬢は一人っ子ということも手伝ってすこーし成長が
遅い感じですお乳も兄弟の競争なく吸えていたので
かなりののんびり屋さんみたいぷぷ
4本足で立って歩くことはできるようになってきましたが
まだヨタヨタしていてチャカチャカするまでにはもう少し日数も
かかりそうですママのお乳を好きなだけ吸えるため
現在のところ離乳食にも全く興味なしガーン
のんびりあんず嬢のペースで成長を見守っていきたいと
思っていますというわけでHPの子犬情報への
掲載はもう少しお待ちくださいませ

2009-2-5-1.jpg

というわけで画像がないので先日掲載したフレンチブルドッグの
トントン&リオンのお散歩の続きを掲載しちゃいます

ストライキを起こしたトントンを家の中に連れて行ったあとリオンとのお散歩本番
今日は寒かったけどお散歩に行った日は本当に暖かくて・・・・・。

2009-2-5-2.jpg

近所のヤギさんも畑で日向ぼっこを満喫しておりました
(すごい田舎なのがわかりますねぇ
リオンはというと・・・・・。

2009-2-5-3.jpg

とてもご機嫌な感じトントンとのやり取りで少々疲れた
じゅえるは少し距離を短縮しようといつもの散歩コースやめて違うコースを
初めて使ってみたのですが結果的には距離は変わらなかったみたいでも・・・・・・。

2009-2-5-4.jpg

季節はずれのたんぽぽを発見したり、まだまだ冬なのに
一生懸命つぼみを出している植物を発見したりとたまに違う景色を
見るのもいい気分転換になりましたそしてお散歩後半になり
だんだんと疲れてきたリオンは・・・・・。

2009-2-5-5.jpg

と嫌な予感を感じさせる歩き方kao06案の定・・・・

2009-2-5-6.jpg

と座り込み「抱っこしないよ」と言うとしつこく…・

2009-2-5-7.jpg

「絶対しないとじゅえるも負けずに言い返すと・・・・。

2009-2-5-8.jpg

と歩きだしました汗汗何歳になってもペース配分の
調整が効かないリオンですkao06それでも最後まで
ちゃんと歩いてくれたリオンくん

2009-2-5-9.jpg

おうちに入ってからは「ゴーゴー」いびきをかいて熟睡しておりました
右足の負傷もすっかり良くなったしこれからはお散歩も頑張ります





昨日ご紹介したトントンっ子の「坊ちゃん」
オーナー様より名前が決まったとのご連絡がありました
「大福」くんですとっても可愛い名前をつけてもらった
大福くんの卒業の日も決まりました
大福くんが元気に我が家を巣立ってくれるよう
本日も1ポチお願いいたします

下矢印










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

