Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癒されてます&そして今日は♪♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 癒されてます&そして今日は♪♪



癒されてます&そして今日は♪♪

今日は昨日の記事のヒロイン?となっていたフレブルトントンの
ベビ達を撮影しました毎日お腹がパンパンになるまで
ご飯を食べてグングン大きく成長しているトントンっ子たち。。。
紅一点の女の子は我が家に残留となりそうなので名前を
「ミュウミュウ」と名付けました
そして現在ミュウミュウと一緒に生活している子は
じゅえるの大のお気に入りの男の子
既にご予約をいただいているのですが名前の方は候補がたくさんあって
お悩み中だそうでまだ決まっていないので我が家では「坊ちゃん」
呼ばせてもらっていますとっても人懐こい子たちなので
ケージの扉を開けると我先にと膝の上にのってきて
そのたびに「超可愛い」と親ばか振りを発揮汗汗
姉さま達に少々あきれ顔で見られてしまうじゅえるですkao03
コロンコロンに太った坊ちゃま達が表情等も豊かになって
今のじゅえるの癒しとなってくれておりますkao03
画像を撮った時はタイミングが悪くオネムの時間帯だったので
おめめがちっちゃくなっていますがいつもはもっと
パッチリおめめで見つめてくれます
卒業がオーナー様のご都合ですこーし遅くなるので
もうしばらくは兄妹で一緒に遊ぶことができます
これからも兄弟仲良く元気に過ごしていってほしいと思っています
そして坊ちゃんの名前もとっても楽しみです


2009-2-4-1.jpg





そして今日は我が家の自称「ドン」である
チワワのぷてぃの8歳の誕生日です
ダイエット中のため食べ物は変わらず
誕生日の歌を抱っこしながら10回くらい歌ってあげました
ぷてぃはとても迷惑そうな顔をしておりましたが
そんなぷてぃに「おめでとう」の1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

