Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いけいけリオンとイヤイヤトントン♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … いけいけリオンとイヤイヤトントン♪



いけいけリオンとイヤイヤトントン♪

ここ最近、お天気が悪かったり冷たい北風がビュンビュン吹いて
とても寒い日々が続いていましたが今日はとってもいいお天気で
風もなくチョッピリ暖かでしたkao03昨年、右足を負傷して以来
スタッフの姉さまに任せっきりだったリオンのお散歩に
久々に思い立って行くことにしました猫足
ついでにと言ってはなんですが先日より体調不良でお部屋の中で
フリーに遊んでいるヴィトンことトントンも一緒に連れて行くことに
体重もほとんど元に戻ったし体調も良好だしそろそろ運動場にも
復活かなぁと思っていたし
リオンはお散歩の用意をしている最中から大喜びで
いつものごとく「早くっ!早くっ!」といった感じぷぷ

2009-2-3-1.jpg

トントンは最初から「え~外行くのぉ」という表情で気乗りしない様子
それでもトントンを抱きかかえてお外に出たら…・汗汗

2009-2-3-2.jpg

とだだをこねまくりkao06早くお散歩に行きたいリオンが
トントンを迎えに行っても・・・・

2009-2-3-3.jpg

しまいには絶対動かない!とストライキ落ち込み

2009-2-3-4.jpg

これ以上トントンにつき合ってるとリオンのストレスが爆発しそうだったので
トントンだけおうちの中に帰してリオンと一緒にお散歩に行きましたガーン
散歩から戻ってトントンを見ると…・

2009-2-3-5.jpg

とも言いたげな顔をしてじゅえるを見つめていたかと思うと
オモチャのイチゴさんをつかんだまま・・・・・汗汗

2009-2-3-6.jpg

眠ってしまいました
ったく・・・すっかりゴロゴロ生活が板についてしまったトントンですマジですか
リオンとのイケイケ散歩の様子は又後日UPしたいと思います







すごーく遅れていたホームページの更新を
今日はちょっぴり頑張りました
フレブル子犬情報とチワワ出産情報等更新してあります
興味のある方はのぞいてみてくださいね~
散歩拒否に勝ったトントンとルンルン散歩に行ったリオンに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは♪

へ~~!
わんちゃんってみんなお散歩が大好き
だと思ってたけどあまり好きではない
わんちゃんもいるんですね~。
(寒いからかな?)

トントンちゃんのストライキ姿がかわいくて
笑っちゃいました!!

ちういさま★

こんばんは♪
ほとんどの子がお散歩好きなのだと思いますが
おうちの中でぬくぬくしているのが好きな子も
いるみたいですe-330我が家でも
ほとんどの子が運動場ではハッスルしますが
少し遊ぶと「もう家に入る~!!」と言いだす
ゴロゴロ好きも結構いたりしますe-330

ワンちゃんも同じように育てても性格が全く違って
色々なので面白いですe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

