Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ卒業です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … もうすぐ卒業です♪



もうすぐ卒業です♪

この間お正月を迎えたと思ったのにあっという間に1月が終わって
もう明日節分なのですね1日過ぎるのが早く
今年も何だかあっという間に1年が過ぎ去っていくような気がします

今日は、あと何日かで我が家を巣立つ予定になっているチワワの
あずきっ子を撮影しました先日ワクチン接種をしてからもとっても
元気でご飯もよく食べてくれているので予定通り卒業できそうです
お名前も「ステラちゃん」という
とっても女の子らしい可愛い名前をつけていただきました
パパさんの案だそうでお嬢ちゃまチワワになりそうですね~ぷぷ

2009-2-2-1.jpg

3日違いで誕生したこはくちゃんととっても仲良く毎日遊んでいます

2009-2-2-2.jpg

ステラちゃんとこはくちゃんは体重もそんなに変わらず成長しているので
遊ぶのにもバトルするにもちょうどいい感じです
ステラちゃんの方が前へ~前へ~という感じで
その後をこはくちゃんが追いかける感じ汗汗
ステラちゃんにちょっと頼り気味のこはくちゃん

2009-2-2-3.jpg

ステラちゃんが卒業後は同じ月齢の子がみんな卒業となるので
もう1度ワクチン接種をするまで1匹でおもちゃと一緒の生活に
なります1匹になってもご飯たくさん食べてくれるかな
とチョッピリ心配ですがまぁ大丈夫でしょう
それぞれの場所で元気に成長してくれること心から願っています





ステラちゃんが卒業することを全く知らないこはくちゃん
安心しすぎてこんなあくびも出てしまいます
ステラちゃん卒業後も2匹が元気に成長していくよう
本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

