Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ことね★出産&誕生日画像レター♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … ことね★出産&誕生日画像レター♪



ことね★出産&誕生日画像レター♪

夜中の1時過ぎより急に激しい巣作りをしだしたチワワのことねさん
今日の午前中に無事2匹のベビちゃん達を出産いたしました
ベビ達はブラック&クリームの男の子とクリームの女の子でとても元気に
お乳を吸ってくれています初めての出産なので当然初の子育てと
なることねさんもベビ達を怖がったりせず抵抗なくお乳を吸わせてくれ
夕方には下のお世話もするようになり、慣れないながらも一生懸命
チビ達を可愛がってくれていますそんな様子がこちら↓↓

2009-1-31-1.jpg

2匹のベビ達が元気に成長し、ことねママが元気に子育て
していってくれますように

そして昨日が1歳のお誕生日だったチワワのタルトくんのママさんより
元気に1歳を迎えられたということで画像を送っていただきました
すっかり成長したタルトくんはとても優しいお兄ちゃんに成長しました
とっても可愛いケーキで誕生日をお祝いしていただいたようです
その様子はタルトくんのブログに掲載されていますのでぜひぜひ
遊びに行ってお誕生日をお祝いしてあげてくださいませ

2009-1-31-2.jpg

1日遅れてしまいましたが
1歳のお誕生日おめでとう
この1年も健康で楽しく暮らしていってね




すっかりママ顔になったことねさんです
初めての子育てをとっても頑張っていることねママと
一生懸命ママのお乳を吸っていることねベビ達に
頑張れの応援1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

