Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来月出産予定のチワワンたち♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 来月出産予定のチワワンたち♪



来月出産予定のチワワンたち♪

6月のワンコ達の出産が落ち着いて、最近スタッフの姉さまたちと話すことは来月出産予定のチワワンたちのこと汗汗○○は受胎してるとか受胎してないとかお腹を見ては話しています。その中でスタッフの姉さまたちは受胎しているのでは??と言っているのですがじゅえる母が疑惑を抱いているのが7月1番最初に出産予定日が来るくるみちゃん驚く確かにお腹は膨らんで抱くたびに重くなっている気がするのですがどうもただのメタボのような気がしてならないのですマジですか昨日プラダ嬢を獣医さんに連れて行った時によっぽど一緒に連れて行ってエコーを撮ろうかなぁと思ったのですが時が来ればわかると思いやめましたぷぷスタッフの姉さまいわくもし「受胎してなかったらすごいメタボだ!」そうです絵文字名を入力してくださいじゅえる母もそう思います怖い姉さまたちの予想が当たるかじゅえる母の予想が当たるのかは7月に入ってからのお楽しみ今日は梅雨の晴れ間で我が家の方は風が結構吹いていたのでそんな疑惑のくるみを含め7月の出産予定になっているチワワっ子を中心に運動場の様子を撮影しましたにっこりちなみにダウンの画像に出演しているあんず・めるも・きららは受胎確定ですもなかと一緒に写っているまつりはパピーなのでもちろん出産予定は入っておりませんうしし


2008-6-24-1.gif


2008-6-24-2.jpg


2008-6-24-3.jpg




そしてフレブル・パグ組はエルメスと絹ちゃんが交配済のため今まで1匹でのんびりしていたトントンの束の間の休日は終わりチワワ有志達の保母さんに復活しています。1匹で運動場に出る日が続くと淋しいのかちっこいチワワたちと今日は仲良く遊んでくれました笑う


2008-6-24-4.jpg








   yajirusi0027月の出産もみんな母子ともに元気に終えられるよう
                          本日も応援1ポチお願いいたします














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

このはママ~!!
タルトは元気にあばれてま~す!!(笑)
横顔見る限り、タルトはママ似な気がしますが、
どうですか?
くるみちゃん、メタボか妊婦か気になって眠れません(笑)
いや眠れますけど(笑)、気になります(^^;)。
メタボじゃないことを祈ってポチっと♪

くるみちゃん!!まじですか(笑)
さすが、ルルのお母さん!!ルルのメタボもDNAなんですね。

Rielさま★
ポチっとありがとうございますe-466
タルトくんも元気そうで嬉しいですe-266
タルトくんは基本、このはに似ているとじゅえる母も思いますe-343
今後の成長が楽しみですねe-420
くるみんの受胎疑惑はじゅえる母の今の1番の関心事かもしれません(笑)
毎日くるみんのお腹とにらめっこしておりますe-343来月をお楽しみに~e-328

なつこさま★
くるみはもともと太りやすい体質なのでダイエット食を
1番多く食べている子かもしれません(苦笑)
ルルちゃんは体質が似ちゃったのかもしれませんねe-330
くるみBabyたちが誕生するかは来月にならないと判断が
つかなさそうな気がしますe-263

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

