Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お名前決定!&デビュー延期!?BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … お名前決定!&デビュー延期!?



お名前決定!&デビュー延期!?

昨年のクリスマスに誕生したチワワのこころ&凱ベビは
一人娘だったため同じ日に誕生したまりん坊やたちと
まりんのお乳を吸って元気に成長しています
先日より、離乳食を食べる練習を始めており、お皿から自分で
ドロドロにしたフードを食べてくれるようになってきました
まりん坊やたちと比べると一回り小さく本日の体重は347g
身が軽いので日々活発にまりん坊やたちとバトルを繰り広げています
そんなこころ嬢は早々にいいご縁があり、既に卒業が決まっています
名前も「ロコちゃん」と可愛い名前をつけていただきました
ママ犬のこころから名前をとっていただいたんですよぉぷぷ
チョッピリ嬉しかったです
そんなチビチビロコちゃんを本日は撮影しました↓↓

2009-1-29-1.jpg


まだ我が家を巣立つまでしばらくの間かかってしまいますが
とても楽しみに待っていてくださっているので責任重大です
このままご飯をたくさん食べて元気に成長していってくれるよう
ロコちゃんと一緒に頑張っていこうと思っています

そして、先日今年度最後のワクチン接種をしたなつめちゃん
ワクチンの種類を増やしたらアレルギーが出てしまって
お顔がパンパンに膨れ上がってしまいましたマジですか
本人、お顔が腫れてもいつも通りピョンピョン飛び跳ね
元気だったのですがアレルギーに対応すべくお薬を入れたので
次の日にはお顔は普通に戻っておりました
もう1回メーカーチェンジしてワクチンを念のため入れようと
思っているので姉さま達との合流&運動場デビューは延期です
普段からマイペースでのんびりしているなつめさん。。。。
運動場で飛び跳ねている姿を早く見たかったのでチョッピリ残念です

2009-1-29-2.jpg

もう1回チックンして元気に運動場デビューを果たそうね




これからどんどんお顔がはっきりしてますます
子犬らしく成長していくロコちゃんの
今後がとっても楽しみです
ご飯をたくさん食べて元気に成長していくよう
本日も1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

