Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1歳のお誕生日おめでとう♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 1歳のお誕生日おめでとう♪



1歳のお誕生日おめでとう♪

ご紹介が遅れてしまいましたが1月22日に
1歳のお誕生日を迎えたということでたまご&煌っ子の
みるくちゃんのママさんよりすっかりお姉さんになった
みるくちゃんの画像レターをいただきました

2009-1-24-1.jpg


3姉妹で誕生したみるくちゃんの
同胎姉妹は我が家ですくすく育ったつくね&ちくわさん
この2姉妹ホントにちびっ子の時からカメラが苦手で上手に撮れないので
ブログでの登場回数も極端に少ないのですが1歳の記念なので
お顔が緊張で固まってしまっていても汗汗掲載することに
しちゃいました

2009-1-24-2.jpg

みるくちゃんは我が家から遠い所に住んでいるので
姉妹の再会はなかなか難しいと思いますがそれぞれの
場所で元気に成長してくれたことをとても嬉しく思います。
こうやって改めて3姉妹を見るとみるくちゃんはお嬢様で
うちの子たちは野性児っていう感じですね汗汗
みるくちゃんはどこに行ってもアイドルなんだそうです
愛情たっぷりに育てていただき本当に感謝しています
そんなみるくちゃんの我が家を卒業する直前の画像とみるくちゃん卒業後の
つくね&ちくわの画像もありましたので一緒に掲載しちゃいます


2009-1-24-3.jpg


改めてみるくちゃん、つくね&ちくわさん、
1歳のお誕生日おめでとう
この1年も元気に楽しく暮らしていってね





野性児に成長したつくね&ちくわは
1歳になった今でもとても仲良し姉妹です
運動場でもいつも一緒に遊んでいます
食いしん坊なところもそっくりなのですぷぷ
3姉妹が健やかな1年を過ごせるよう
本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あっ!みるくちゃんだ~♪♪
みるくちゃんも1歳になったんですねー おめでとv-315
つくねちゃん&ちくわちゃんも 1歳おめでと~v-300

1枚目のみるくちゃん☆ウチのみるくと似てるぅ!!
やっぱり煌パパの血はスゴイですねv-392  

もなかマミーさま★

すっかりレディへ成長したみるくちゃんにビックリしてしまいましたe-451
みんなあっという間に大きくなってしまいますねe-330
私も年をとる筈だと今更ながら実感していますe-330

この画像をいただいた時にWみるくちゃんが
我が家にいた頃を思い出しましたe-267
名前を呼ぶのがこんがらがってしまったりしましたが
今ではとてもいい思い出ですe-328

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

