Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い姉妹との再会♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … 可愛い姉妹との再会♪



可愛い姉妹との再会♪

昨日の嬉しかったこと
夕方から、チワワのもなかちゃんとみるくちゃんが里帰りに
遊びに来てくれました先日1歳の誕生日を迎えたみるくちゃんが
我が家を巣立って以来だから久々の里帰り
相変わらずとっても可愛い姉妹でした

2009-1-23-1.jpg

みるくちゃんはまだチビチビちゃんの子犬ちゃんの頃以来の再会だったので
すっかりレディに変身していてびっくりしましたえぇ
お顔はちっちゃい頃の時の面影のままで全然変わっていなかったです

2009-1-23-2.jpg

せっかくいらしていただいたということで・・・・
色々な子たちと記念撮影
(これから下の画像↓↓はすべてもなか家より送っていただきました汗汗

2009-1-23-3.jpg

あまり血液は濃くないのですが名前が一緒ということで
もなかちゃん同士撮影しました(左上)
うちのもなかは終始緊張しっぱなしで目をまんまるにして固まってるし
もなかちゃんのママのみぞれ(右上)はもなか以上に緊張して頭の先から足先まで
硬直状態ぷぷ唯一みるくちゃんのパパである
煌(きら)は(左下)娘だと言うことが分からず興味津々
うちの子たちはつくづくモデルさんにはなれないなぁと実感しました汗汗
そしてじゅえるは1度も行ったことがなかったのですがうちから
30分くらいの所にドッグカフェがあるということで連れていっていただきましたzoomzoom002
道路が混んでいて閉店ギリギリになってしまったのですが
一緒にお食事することができました
1人はさみしいなぁとおもい我が家からはみつばが代表して同行
ドッグカフェデビューを裸族で果たしました

2009-1-23-4.jpg

もなかちゃんもみるくちゃんもとってもおとなしくパパ&ママが
ご飯を食べるのを待っていて本当に感心しました

2009-1-23-5.jpg


あまり時間がなくて慌ただしかったですが
とても楽しい時間を過ごすことができました
パパさん&ママさん本当にありがとうございました
今度又、ゆっくり遊びにいらしてくださいね

そしてホンワカ気分で帰宅したら・・・・・・。
昨日のショックな出来事が待ち受けていたというわけです
(昨日の記事を読んでくださいね~








卒業後、初のお里帰りだったみるくちゃんですが
物怖じすることもなく我が家のワンコたちとも遊んでくれました
ママのめるもが子育て中のため写真が撮れず残念でした
もなみるちゃんが仲良し姉妹になってくれて本当に嬉しいです
そんな可愛いもなみる姉妹に本日も1ポチお願いいたします

下矢印










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

先日はお忙しいのにありがとうございました♪
今思えば、短時間で写真撮ったりカフェに行ったり・・十分楽しんじゃいました~
みぞれママ・煌パパ・もなかちゃん・よもぎちゃんv-345写真撮らせてくれてありがと~
次回は、めるもママと!!すでに次回が楽しみです
みつばちゃんもその後元気ですかね?渋滞で飽きちゃったかな?

そして・・あの置物のようにお利口さんだったトントンちゃ~んv-405
留守番中に1人エンジョイしてたのですね。。。
事件現場はリオン君の目の前ですか?
悪さの最中リオン君「やめな!」って叱ってたかな??

もなかマミーさま★

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-343
今度はドッグカフェもゆっくりリベンジしましょうねe-266
カフェからの帰りはなぜかとってもすいていて30分でおうちに着きましたe-267
みつばは帰ってからガシガシご飯食べてましたよi-229

トントンには本当にビックリe-451現場はリオンの前です(笑)
リオンはいびきかいて寝ていたか呆れた顔で見ていたかもしくは
参加したくてウズウズしていたかのどれかではないかなぁと思っていますe-267

この間はあまり時間がとれなかったですが
次回はゆっくり遊びにいらしてくださいねe-343
楽しみにしていますe-420
もなかパピー・もなかちゃん、みるくちゃんによろしくお伝えくださいねe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

