Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママのおもちゃになってるかも(^^;)BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ママのおもちゃになってるかも(^^;)



ママのおもちゃになってるかも(^^;)

昨年の大晦日に出産し、現在子育て奮闘中の
フレンチブルドッグのドルチェさん

2009-1-21-1.jpg


チビ達も、その後ママのお乳を飲んでコロンコロンの太っちょさんに
成長していますまだまだ後ろ足がたたないので
4本足でヨチヨチとはいきませんが前足が段々と立ってきていて
立てるようになるまであと数日かなといった感じ
現在は産箱を撤去しいつでもママのお乳が吸えるようにケージ内で
親子一緒に過ごしています
ドルチェママの後足を枕にして寝ていたり

2009-1-21-2.jpg

お乳を銜えたまま寝てたり

2009-1-21-3.jpg

様々な可愛い寝姿を披露してくれています
それでも何ていっても傑作なのが「まだ早いんじゃない??」と思うのですが
子育てに余裕が出てきたドルチェがチビ達にカミカミしてじゃれつく姿
ドルチェの大きい口にチビの頭がスッポリ入ってしまうことも
もう少しチビ達が成長してくればチビ達の反撃も出てくるのですが
まだまだ反応が薄く、バトルというよりドルチェが動くおもちゃで遊んでいると
いった感じですが日に何回も見るこの光景に思わず笑みが出てしまいます
ケージの扉を開けるとドルチェが意識してやらなくなってしまうので
ケージ越しで見ずらいのですがそんなドルチェ親子の戯れ?の動画を
撮影しましたドルチェが加減しながらじゃれついている姿が
今のじゅえるのお気に入りです



チビ達がもっともっと成長してドルチェと遊んでくれるように
なるといいなぁと思う今日この頃です





こちらはドルチェベビ達より2週間早く誕生した
トントンベビの男の子です
ここ1~2日で段々お耳が立ってきました
日々成長中のフレブルベビっ子たちの元気な成長を願って
本日も1ポチお願いいたします

下矢印







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは☆

黒いブチが牛さんみたいでかわいいですね♪
ドルチェママしっかりお母さんしてますね~!

ちういさま★

ドルチェっ子は牛さんの柄の子が2匹いますe-266
それぞれ違うところにブチがあるので個性的で可愛いですe-266
ドルチェはとってもいいママさんしてくれていますe-267
たまぁに自分が子供になっちゃうときもありますがe-330

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

