Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後3か月を過ぎました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 生後3か月を過ぎました♪



生後3か月を過ぎました♪

今日は久しぶりに生後3か月を過ぎたばかりの
チワワのなつめちゃんを撮影しました

2009-1-20-1.jpg

同胎の兄弟達が我が家を巣立ってからは同じころの月齢の子が
いなかったのでおもちゃと一緒にのんびりマイペースに育ってきたため
とてもおおらかな子に成長しています
今月下旬には今年度最後のワクチンを接種しチワワ姉さまたちと
合流する予定なのですがマイペースすぎて大丈夫かなぁと
今からちょっぴり心配しています
そんななつめの本日の体重は913g
小さい頃から頭部が大きく骨格がしっかりした子だったので
グングン成長するかなぁと思っていたのですが
これまたマイペースに成長していっている感じです汗汗
まぁ成犬時、2キロは行ってくれると予想しているのでこのまま
少しずつ成長していってくれればいいかなと思っています

2009-1-20-2.jpg

毎日見ているとあまり感じなかったのですが昨年撮った画像を
見てみたらお顔も少しずつ成長しているのだなぁあと実感
でも最近、少女というより少年ぽくなってきたかなぁと
思ってしまったりしているのですが…・汗汗
毛の生え換わりの時期もまだ来ていないようであくまでも
マイペースな成長ぶりですがこれからもご飯を
たくさん食べて元気に成長していってね
最後のショットは耳を後ろにして「飛びつきますよ」と言っている画像ですぷぷ

2009-1-20-3.jpg

そして今日から新たにことねさんがお産部屋に入居してきました

2009-1-20-4.jpg


来週が出産予定となっていることねさんは妊娠期間中、メタボ疑惑が浮上
受胎していずただ太っただけなのでは??というぬれぎぬを
着せられ、既に獣医さんで受胎確認済です
今回が初めての出産となることねなので今からチョッピリドキドキしています
母子ともに健康で無事出産を終えられますように…・






なつめのペロッと舌が出た画像で
今日はバナーを作りました
まだまだチビさんなので天真爛漫です
そんななつめの元気な成長とことねの無事出産を願って
本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

