Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トントンのファッションショー♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … トントンのファッションショー♪



トントンのファッションショー♪

昨日の日曜日は幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーという
千葉で行うドッグショーではちょっと大きな大会がありました
約束があって午前中だけ行ってきたのですが12月に行われた
東京インターと比べるとジャッジも日本人ばかりだし犬の出陳頭数も少なく
又、ギャラリーも少なくてさみしい感じでした
人混みがあまり得意でないじゅえるは東京インターではあまり見なかった
売店をお客さんも少なかったしブリード戦が終わった後みてまわってみました
そこでGetしたものはフレブルトントンのお洋服ぷぷ
子育て疲れからちょっと重めの胃腸障害を発症したトントンは病院で入院中
絶食で治療をしかなり痩せてしまってけっこうガリガリ肋骨が
出てしまっていて結構見ているとつらくなってしまうので最近は
洋服を着用していますそんなトントンのNEWお洋服は何と2着で1.000円
あくまでも安いものしか買わないじゅえるです汗汗
今日は新しいお洋服を着てトントンにモデルさんをやってもらいました
当の本人、新しいお洋服を買ってもらって嬉しいわけでもなくモデルをやる気もゼロ

2009-1-19-1.jpg

新しい洋服を着たトントンを見てスタッフの姉さまが出したコメントもご覧ください汗汗
まずはイチゴとレースがポイントのTシャツです

2009-1-19-2.jpg

トントンはチワワのじゅじゅとやる気がなさ過ぎて昼寝してしまいましたが・・・
そしてこの洋服を着たトントンを見て姉さまが言った一言は…・。
「レスラーみたいじゃないですか(笑)」
はい、まさにその通りでございました
気を取り直してもう1着の新しいお洋服はフリルが可愛いお洋服です
それでもトントンが着ると・・・・・・

2009-1-19-3.jpg

姉さまの一言は・・・「微妙・・・・・」
漢字にするとたった2文字で終わってしまいました
結局は以前杏ママさんから頂いたネーム入りのTシャツが1番
トントンには似合っているということで我が家は落ち着きました

2009-1-19-4.jpg

洗濯しすぎてリンゴのアップリケが赤からオレンジ色に変わってしまって
いますがこのお洋服が1番しっくりくるような気がします
ってことは昨日のじゅえるは安物買いの銭失いをその言葉通り実行したのかも
トントンも一昨日獣医さんで体重を量ったら7.6㎏から8.2kgまで体重が
戻ってきていましたお洋服を着ている期間もあとわずかだと思うし
似合ってなくても1000円分は活用しようと思ったじゅえるなのでした
そんなトントンの子供たちを本日HPの子犬情報にUPいたしました
オーナー様募集中ですのでフレンチブルドッグのチビちゃん達に
興味のある方はぜひご覧頂きお気軽にお問い合わせください





フリルのお洋服に関しては箪笥の肥やしになりそう
既に首周りが窮屈そうでした
他に誰か着れる子いるかなぁと考えたのですが
まさかリオンに着せるわけにもいかず…・。
活用するのは見送りになりそうです
今日1日ファッションモデルを務めたトントンに
お疲れ様の1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

