Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュエルっ子たちの画像レター♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … ジュエルっ子たちの画像レター♪



ジュエルっ子たちの画像レター♪

大変遅くなってしまいましたがお正月頃に
我が家の卒業生たちの画像をそれぞれのオーナー様より
送って頂いておりましたので第1弾としてその一部をご紹介したいと思います


まずは遠く静岡県に嫁いだフレンチブルドッグの福ちゃんと楽ちゃん

2009-1-16-1.jpg


福ちゃんは現在子育て奮闘中のドルチェの同胎姉妹です
そして楽ちゃんは現在離乳食を食べ始めたトントン兄妹達のお姉さん
つまりトントンの前腹のお子ちゃまになります
我が家に残留したアクアと同胎姉妹なのですがこの画像を拝見して
アクアと似てるぅと1人で興奮してしまいましたぷぷ

そして福ちゃんと一緒に我が家を卒業し、福ちゃんと一緒に育った
チワワの武蔵くん

2009-1-16-2.jpg

みんなイキイキとした表情をしています
大切に育てていただいて本当に感謝しています
遠方になりますが又再会できる日を楽しみにしています

そしてお次はやはりチワワのこてつくん
お散歩のためお洋服を着せてもらうとキャリーバッグに自ら入って
パパ&ママさんを待つのだそうですぷぷだけどパパさん&ママさんの
お出かけの支度が遅くて待ちくたびれちゃうのだとか
表情豊かなこてつくんの画像にとっても癒されました

2009-1-16-3.jpg

最後にチワワのマロンくんお正月に親戚の方が飼っていらっしゃる
ちょっとマロンくんよりお兄さんのロンくんと一緒に遊んだそうです
2匹でお散歩している様子を送っていただきました
とっても上手にお散歩していますが2匹の微妙な距離が気になります汗汗
仲良く遊べたのかな・!? 
又元気な画像お待ちしておりますね

2009-1-16-4.jpg


みんながそれぞれの場所で元気いっぱい幸せそうに
暮らしている画像でじゅえるもとても幸せな気持ちになりました
みんなにとって今年1年も元気でHappyな年でありますように





楽ちゃんの同胎姉妹のアクアの画像です
似てると思うのですが皆様はどう思われますか?
ジュエルっ子たちの健康を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

no subject

こてつくんとマロンくんって、あの!!
こてつくんとマロンくんですかー??
って、変な聞き方かな(笑)

うわぁー!!なんか大きくなってて感無量!!
って、あたしはお母さんか!笑

ゆずも先日やーっとこさお病気治りましたー。
年末には3つも病気(?)が併発(汗)
諭吉さんも一気にびょーんって飛んでいきました(笑)

また、ゆずの写真も送りまーす♪
おっきくなりましたー。
そしてふさふさですよー♪

ゆずママさま★

お久しぶりですねe-343
ゆずくん体調を崩していたのですかe-263
大丈夫でしたか?不安な点等あればいつでも
遠慮なくご連絡くださいねe-267
でも元気になったようで本当によかったですe-266

マロンくんはゆずくんの同胎の兄弟、
こてつくんもゆずくんの赤ちゃん時代に一緒に
離乳食を食べていたこてつくんですe-343
みんなあっという間に大きくなって里のばばもビックリですe-451

ゆずくんの画像も楽しみにしていますねe-267e-267
きっとおっきくなったのでしょうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

