Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思いがけない出産♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 思いがけない出産♪



思いがけない出産♪

本日、チワワのめるもが2匹の可愛い赤ちゃんたちを
無事出産いたしました
赤ちゃんたちはホワイト&ブラックタンの男の子とクリームの女の子
久し振りに丑年らしくホルスタイン柄が誕生しましたぷぷ
実は今日はもなかの出産予定日で・・・・・。
朝早くからどうしても出かけなければいけない用事があり、
万一の場合に備えてスタッフの姉さまのシフトを変更してもらい
1人が獣医さんに行けるようにしておいたのですが
今日から体温を測り始めようとしていためるもさんが
先に出産してしまったといういきさつがあります汗汗
めるもさんは今週末が出産予定日だったのですが
赤ちゃんたちは108gと119gとまずまずの体重のある子で
めるもはとても安産だったらしく自分でちゃんと産んでくれました
姉さまから電話をもらってビックリえぇしてしまった
じゅえるでしたが母子ともに無事に出産を終え、
じゅえるが帰宅した時にはめるもはすでにいいママぶりを発揮
しておりました無事に出産を終えられて
本当によかったです笑う

2009-1-13-1.jpg


そして出かける前から心配していた当のもなかはというと…・

2009-1-13-2.jpg


お気に入りのおうまさんのおもちゃをカミカミしながら
ご飯を完食し体温も37度後半から38度前半を行ったり来たり・・・
出産までもう少しかかるのかなぁといった感じです
もなかも母子ともに健康で無事出産を終えられますように





先日ご紹介したフレブルトントンとチワワのぷてぃです
トントンのご飯の回数が多いのでトントンがケージでご飯を食べていると
必ず目の前に現れこぼすのを待っているぷてぃさん
ご飯命のぷてぃさんなのです
そんなぷてぃのダイエット成功とめるもベビ達の元気な成長を願って
本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

no subject

めるもママちゃん♪baby誕生おめでとー&お疲れさま
今回は父ちゃんが違うけど、みるくの弟妹ちゃんの成長楽しみにしていまーす
すくすく大きくな~れ!!
もなかちゃんも数日中には!?なのでしょうか
無事に出産できますようにv-392 
ぷてぃさんもダイエットがんばってー

もなかマミーさま★

どうもありがとうございますe-466
めるもベビ達はとても上手にお乳を吸っているので
元気に成長してくれることと思いますe-343
又成長の様子を画像を撮ってお知らせしたいと思っていますe-266
めるもっ子は残っていないので今回の子たちはお残し候補NO.1ですe-267
大きくなってくれるとうれしいなぁe-266

もなかは予定日が過ぎているのでそろそろだと
思うのですが一向に産む素振りをみせませんe-330
数日中には出産すると思いますので
又ご報告させていただきますねe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

