Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファンヒーター争奪戦♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … ファンヒーター争奪戦♪



ファンヒーター争奪戦♪

出産後、育児を少々張り切りすぎ体調をくずしていた
フレンチブルドッグのトントンさん
今ではだいぶ良くなりまだ、処方食と投薬は続けているものの
とても元気に暮らしています具合が悪くなってしまって
すっかり甘やかされ1日の大半を既に繁殖を引退したチワワっ子たちと
同じ部屋でフリーに過ごしています。
運動場に復活するのはまだ早そうだし…・・
最近はお部屋での定位置が決まったらしくガスファンヒーターの前で
グースカいびきをかきながらくつろいでおります

2009-1-11-1.jpg

トントンがお部屋にいても全然違和感のなくなってきたらしい頑固な
チワワっ子たちの中でファンヒーター大好きっ子がもう1匹・・・・・
そう、我が家の最年長でありながら1番ちっこいじゅーしぃです
トントンがお部屋で徘徊し始めた頃には大きくて怖かったのか
あまり近寄らなかったじゅじゅですが怖さより寒さが勝ったらしく・・・・。

2009-1-11-2.jpg


こんな感じでくっついて眠っていることもしばしば
ちびっ子チワワさえあまり受け入れないじゅじゅがトントンをあっという間に
受け入れたのかくっついて寝ている姿にはビックリえぇ
しましたが何だか心がホンワカしました

そして何だかよくわからないけどあーしゃはケージに入ることが
めったにないので珍しいのかトントンのケージに入って寝ていたり
(ドアが常に開いているので・・・)

2009-1-11-3.jpg

ちょっと珍しい光景が見られる今日この頃です
でもファンヒーターの前にドドーンと寝てられると温風が部屋の中を
循環せず寒かったりして・・・・・・。
じゅじゅとトントンを押しのけてじゅえるが前を陣取ったりして
ファンヒーター争奪戦が繰り広げられる毎日です





誰もいない時を見計らってファンヒーターの前を
陣取るぷてぃさん
トントンにも強気な態度を崩しません
あくまでも我が家のボスを気取りたい
ぷてぃさんに本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大変

わんちゃんでも人間でも子育ては大変ですよね(苦笑)。

ファンヒーターの争奪戦!!
やっぱり暖かいところがいいですよね♪でもワンちゃんたちにファンヒーター取られちゃって寒い??!ですね~(笑)

ちういさま★

ホントに色々と子育ては大変です(笑)
その分、元気に成長してくれると嬉しさも倍増ですが・・・e-266

うちの子たちは寒がりなのでファンヒーターは
毎年争奪戦になっておりますe-330
でもトントンはファンヒーターがついていても
ついていなくてもなぜかファンヒーターの前で
寝ておりますe-330
きっと自分の場所に決めたのかな??
チワワっ子たちとも仲良くしてくれているので
本当に助かっていますe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

