Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こころ嬢開眼&ぬいぐるみみたいです♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … こころ嬢開眼&ぬいぐるみみたいです♪



こころ嬢開眼&ぬいぐるみみたいです♪

昨日ご紹介したチワワのまりん坊やたちに続き、
こころ嬢も本日開眼しましたので撮影しちゃいました
本日開眼したばかりなのでな~んとなく目つきが悪いですが
これからおめめもパッチリしてきて可愛くなってくると思います
誕生した時からお顔の柄がくっきりしていた子なので
お顔の柄が子犬の時から綺麗な子に成長すると思います

2009-1-10-1.jpg


そして今日は生後39日目となったペキニーズ兄妹達を
HP用に撮影しました既にママのお乳を卒業し
離乳食をガツガツ食べている5兄妹
お口の周りが毎回フードだらけになってしまうので
シャンプーして撮影しようと意気込んでいたのですが
シャンプー後、撮影の準備をしている間にご飯をまたもや
パクパクしだしお口の周りにフードがついてる子もチラホラ汗汗
ご愛嬌でそのまま撮影してしまいましたぷぷ
とても毛ぶきの良い兄妹達でぬいぐるみのようにモコモコです

まずは男の子組からご紹介しちゃいます

2009-1-10-2.jpg

そして女の子組

2009-1-10-3.jpg

兄妹全員の画像はちょっと無理があったので
男の子組と女の子組の3ショット&2ショット画像も撮影しました

2009-1-10-4.jpg


兄妹仲良く元気に成長してくれています
興味のある方はHPの子犬情報も覗いてみてくださいね





3ショット画像を撮ってる時にポーズを決めてる
隣の子をジーッと見つめ続ける白ペキくんにちょっと
笑ってしまいましたぷぷモデルさんを頑張ってくれた
子ペキ兄妹達に本日も1ポチお願いいたします

↓






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

