Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりんベビ達★開眼&お産部屋に・・・・。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … まりんベビ達★開眼&お産部屋に・・・・。



まりんベビ達★開眼&お産部屋に・・・・。

今日はホントに寒かったガーン
我が家の方はかさが降ったりやんだりという感じでしたが
都心では初雪を観測したそうで。。。。。えぇ
チョッピリ遠出したじゅえるですが無事に帰ってこれてよかったです

さてさて本題、昨年のクリスマスに誕生したチワワのまりん坊ちゃまたちが
全員開眼しました同じ日に誕生し、現在まりんのお乳を
一緒に吸っているこころ嬢はまりん坊ちゃま達より一歩遅れた感じ
でもうっすらおめめが開いてきているので明日か明後日にはこころ嬢も
ご紹介できることと思いますとにかく大事に大事に
チビ達を育てているまりんさん他のワンコ達や人間にも
とても強い警戒心でチビ達を抱え込みじゅえるにも尻尾は
振るものの画像を撮るためにチビ達を抱きあげたら
クレームの嵐でございましたそんな大事に育てられている
チビ達も順調に体重増加中背中にもお肉がまわって
コロンコロンになってきていますにっこり
誕生時には哺乳を一生懸命していた子たちなのですが今では
まりんのお乳だけで元気に成長中です

2009-1-9-1.jpg


まだまだお目目が開いたばかりなのでお顔が
はっきりしていませんがこれからおめめももっと大きくなって
チワワっ子らしく成長してくれると思います
これからもこの調子で元気に成長していってねっ


そしてお産部屋には来週後半が出産予定となっている
チワワのめるもちゃんが引っ越してきました
とても明るい性格のめるもさん。あっちゃこっちゃ動くので
画像がかなりブレてしまいました
既に巣作りしているのですがもう少しお腹の中で
育ててくれないと困ります
今回のかけ合わせは密かに期待大のかけ合わせ
母子ともに健康で無事出産を終えられますように


2009-1-9-2.jpg





今日からママのお乳を卒業したりの坊やたちの
3ショット画像です
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただき
新しい家族が決まっている子もいたりします
たくさんご飯を食べて元気に成長してくれるよう
本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印













テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

